2017年01月05日

謹賀新年

みなさま
謹賀新年
明けましておめでとうございます


今年の初詣にここに行って来ました
DSC_0423.JPG

石切神社

まぁ人が多い多い
それでも石切神社に行くまでの道のり
石切商店街を楽しむ津山

あるお店でおばちゃんと話し込み仲良くなってきましたww

DSC_0424.JPG

おばちゃんの刀飾ってるよーの一言に食い付き写真撮らせてもらって幸せ光るハート
私の推し刀のにっかり青江はなかったですけどねっ!!笑

お参りした足で奈良市の三条刀店に行って

DSC_0426.JPG

石切丸の模造刀

DSC_0425.JPG

三日月宗近の模造刀を見てきました

最後に

DSC_0427.JPG

五重塔のライトアップ

まだまだ奈良も楽しめちゃう津山でした!!

ではでは
さらば!!

2016年12月13日

おにゅう光るハート

こんばんわ
津山です

12月ももう半ば
早いですねぇ
あっという間にクリスマスが来て年末迎えて新年!!
ってなりそうな今日この頃

そんなバタバタするときに妹にバタバタしてもらいました笑
DSC_0370.JPG

New携帯ケース光るハート
ずーっとトルコの国旗イラストのニコチャンハードケースを使ってたんですが手帳型に八分音符

何故妹にバタバタしてもらったかとゆうと
妹が働いてる会社がこういったケースを作ってるからです!!
ありがたい

さー
これでまたテンションあがる!!

ではでは
さらば!!

2016年12月05日

美味しいは正義Part2

こんばんわ

津山です

皆様12月突入致しました
もっともっと寒くなるんでしょうねぇー((ゆきだるま))

さーて
今日の美味しいは

DSC_0368.JPG


またも牡蠣!!笑

今回は朝から白だしに漬けておいたやつです
ポン酢蒸しより色がキレイ光るハート
ネギは外せないですね!!

塩コショウをふって蒸し焼きにするだけとゆう超絶簡単料理

いい意味で素材の味を生かしております笑

まぁ手抜きなんですが笑

海のミネラルたっぷり補給!!
忙しい12月乗りきるぞ!!

あ!!
ご予約はお早めに光るハート

ではでは
さらば!!

2016年11月30日

(*´∇`*)

今日は、、、
最近スタイル作りにハマってる
ゆいちゃんです(^ω^)
美容師としてはまだまだですが
1日でも早く一人前の美容師に
なれるように努力はしてます♪、、してるつもりです(笑)
今回はトップに動きを出したスタイルです(*´∇`*)
IMG_3421.JPG

でわぁ

ばいばいきーん

趣味



こんばんわー!

きむです!


僕には最近新しい趣味ができました!(^^)


それはテニスです!

IMG_2951.JPG


なかなか難しいものですね!笑


趣味程度ですが楽しくやってます!(^^)


みなさんもぜひ体を動かしましょうね!(^^)


吉川翔太です星2
 
 
 
 
僕が心底崇拝している東京のカリスマ美容師さんがいてるんですが…
 
 
 
 
先日、ついに念願叶ってカットしてもらうことができました((´∀`*))
 
 
 
 
東京まで行って、すっごく勉強になることばかりで。
 
 
 
 
めちゃくちゃ高まりましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最高かよ((´∀`*))
posted by hiloc at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

地元

お久しぶりです((´∀`*))
 
 
吉川翔太です星2
 
 
 
 
先日のお休みで地元のほうに帰省してまして…
 
 
 
 
 
 
琵琶湖です((´∀`*))
 
 
 
 
ちょっとカッコつけてみました!(笑)
 
 
 
 
地元って、気楽で、飾らなくて良いので、凄く居心地いいですよね((´∀`*))
posted by hiloc at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

明日から早くもお年玉☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ


あっという間の11月でした


明日から12月!
さらにあっという間なんやろーなヽ(o゚ェ゚o)ノ



明日からご来店くださったお客さまに
もらっていただきたいものが♡


お年玉♡ (早い?)
image.jpeg

中身は‥
来年もヒロックでキレイになっていただけるモノ
詳しくは開けてからのお楽しみに♡



12月はお早めのご予約がおすすめです(*´ `*)


ラスト1ヶ月
今年もまだまだよろしくお願いしますヽ(Ü )ノ

2016年11月29日

振袖着付けレッスン☆

どーも☆


永吉でーす(˶′◡‵˶)



寒くなると朝がいつも以上にニガテになりますね



成人式に向けて着付けのレッスン☆


あと1ヶ月ちょっと‥


image.jpeg

もっとレベルアップします!


良き20歳の記念日になるように

みんながんばります(˶′◡‵˶)

メンズスタイル


こんばんわ!
きむです!

この間来店してくれたお客様のヘアスタイル載せちゃいます!

IMG_3012.JPG

両サイドをがっつり刈り上げて今風男前スタイルに!!


ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね!(^^)