2015年08月31日

秋冬イチオシスタイル!

今晩は門田ですぅ!
最近は暑さも少し和らいできましたね!
もう、秋の兆しかなぁ笑

今日は久々に、秋冬の一押しスタイルを紹介します!

20150706_171733.jpg

20150706_171625.jpg

ボブベースに、表面はしっかりレイヤーを、いれて、全体にしっかりシャギーを入れたスタイルです!
ポイントはパーマを、あてて、しっかりと動きをだしてあげると、いい感じじゃないですか?
皆さんもおしゃれメンズスタイルをやってみませんか?
手入れも楽チンですよ

では、今日はこの辺で笑

2015年08月30日

スニーカー☆

どーも☆


永吉でーす(❁´v`❁)




この間、ついに手に入れました︎

スニーカー☆

image.jpg


色も豊富で迷いましたが

合わせやすそうなベージュで♡(❁´v`❁)




学生時代は新品の靴は
キレイ過ぎて恥ずかしいっていうのがあって
わざと少し汚すみたいなことしてました(^◇^;)

そんな時代やったのか?
趣味がそうやったのか?


今は全く逆で
スニーカーをキレイに履きたいなと☆
( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


防水スプレーもしてバッチリ☆


いろいろ出かけたくなるな〜☆⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2015年08月28日

水素水

 
こんにちわ!!
 
 
 
 
吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
…みなさん、水素水ってご存知ですか??
 
 
 
…美容と健康にいいとされる、水素水。
 
 
 
 
 
 
 
…有名女優さん、俳優さんも多く愛用されてるこの水素水。
 
 
 
 
 
 
 
…僕も毎日飲もうと思っとります+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
 
 
 
 
 
 
…体と肌のアンチエイジング!!
 
 
 
 
 
 
…いつまでも若くいたいですもんね(σ≧∀≦)σ笑

2015年08月25日

もふもふ

こんばんわ
火曜日の津山です

お盆休みに猫カフェに行ってきました

難波にある猫カフェなんですが

DSC_0201.JPG

この数!!
メインクーン、マンチカン、アメショ、ソマリがいてて
もぉメロメロ

津山のかばんにも乗ってくれて笑

DSC_0215.JPG

ドヤ顔!!( ・´ー・`)どや

お膝にも乗ってくれて♡

DSC_0224.JPG

まったりした時間でした


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年08月24日

休日星2

こんばんは!門田ですぅ!
今日も休み、盆休み明けてのまた、すぐ休日、、
うれしいような、休みすぎなような、、まぁ、
ゆっくりできるときはゆっくりしてます!

今日は、、、久々に、、、
20150824_193132.jpg
星2金の豚星2なのです!
たべて、たべて、たべて、たべて、、、
豚になりました、、なんだろう、食べ放題て、ついつい、元をとらないとと思って食べてしまいます、、
20150824_204740.jpg
しっかり、デザートも、食べて、幸せな気持ちになりました星2

明日も頑張ります!

2015年08月21日

ゆにば


こんばんわー!(^_^)
きむです!(^_^)



このあいだのお盆休みのときに
友達とユニバにいってきました!(^_^)


image.jpg

久々でめっちゃ楽しかったです(^_^)


たまには友達と行くのも楽しいもんですね!(^_^)


皆さんも是非行ってみてくださいね!(^_^)


2015年08月20日

水族館とか…

吉川翔太でーす(σ≧∀≦)σ
 
 
 
ヒロックは今日までお休み頂いてまして…
 
 
 
また明日から通常通り、営業開始いたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…普段、なかなか娘と過ごす時間が限られてしまうので、この4日間は、全力で関わってみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
 
 
 
…鳥羽水族館ですね!
 
 
 
 
…他にも、地元のメンバーで飲み明かしたり…笑
 
 
 
 
 
…あっ!もちろん娘が寝てからですよ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…また明日からたくさんのお客様、お待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2015年08月19日

幸せ



こんばんわぁ\(^o^)/
水曜担当の谷奥由伊こと
ゆいちゃんがお送りまーすハート


さてさて
本日お盆休み3日目でございます(´・_・`)

image.jpg

おばあちゃんやおじいちゃんの
お家に遊びに行ったり
友達とドライブ行ったり、、
家族でたわいのない会話をしながらの
ご飯、、、
何より幸せな時間を過ごさせてもらってますハート
ラスト1日悔いのないように過ごしたいと思います(^^)

休み明けの営業は21日からと
なってます!!
みなさんお待ちしてます*\(^o^)/*ハート

でわぁ
ばいばいきーん*\(^o^)/*

2015年08月18日

んまい!!

こんにちは
火曜日の津山です


お盆休み満喫させていただいてます

特別どこかに行くとかはないのですが
お休みやとやっぱり飲んじゃいますね

DSC_0009.JPG

津山ブームのハイボール

まだ2日もあるので飲んで過ごしたいと思います(*´╰╯`*)


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年08月17日

盆休み!

こんばんは!
門田です!さぁ、いよいよ、今日から盆休みなんです!
17から、20まで、休みを頂きます!
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします!

今日は普段の疲れをとりにここに行きました!
20150817_191138.jpg

やはり、いいですね!

そのあとは、ちょっと噂のラーメンを食べに行きました!

20150817_200136.jpg
初めて行ったんですが、なかなかいい感じでしたぁ!

まだ、まだ、盆休み満喫したいと思います!

2015年08月16日

お盆休み入ります☆

どーも☆



永吉でーす(*^◯^*)



もう8月も半ば

ちょっと気温が下がったような‥

みなさんお盆休みは楽しく過ごせましたでしょうか?(^_^)v




ヒロックは明日8/17〜20までの4日間お盆休みとさせていただきますm(_ _)m


大変ご迷惑をおかけするかとは思いますがどうぞよろしくお願いします︎




image.jpg


いつもご来店いただいてる方はもちろん
遠く離れたところでお住いの方も
お盆休みで実家に帰って来られて
ヒロックへ来てくださる方♡
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

次は年末かな(o^^o)





では、21日(金)9時〜通常営業させていただきます︎☆


image.jpg



何しようっかな〜♡


2015年08月13日

成長

 
 
 
 
 
…みなさん!!
 
…月曜9時の恋仲!!…ご覧ですか?
 
 
 
 
 
…これかなり僕ヒットしてます(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
…そんな吉川翔太です!笑
 
 
 
 
 
 
…最近は娘が9ヶ月になりまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…むっちゃ僕に、くりそつになってきました。笑
 
 
 
…なんか嬉しいです(σ≧∀≦)σ
 
 
 
…早く手を繋いで、一緒に歩きたいですね!!
 
 

2015年08月12日

カラー



こんばんわぁ\(^o^)/
水曜担当の谷奥由伊こと
ゆいちゃんがお送りまーすハート

さてさてっ
今日はお盆休みに向けて
カラーをしてもらいました\(^o^)/
先取りで秋カラー(´・_・`)早いかな?(笑)

オレンジベースにピンクバイオレットを少し\(^o^)/
毛先は明るかったのでしっかりめに!
思ったよりしっかり入って
毛先が少し落ちすぎましたが
グラデーションぽくていい感じにハート
前髪は立体感を出すために
内側に濃いめのブラウンをのせました(⌒▽⌒)

image-e3a27.jpg

なかなかのお気に入りハート

きむさんありがとうございました\(^o^)/

みなさんも先取りしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

でわぁ
ばいばいきーん(≧∇≦)

2015年08月11日

青春

こんばんわ
火曜日の津山です

昨日のお休みによっしーとさらちゃんとちえとの4人で高校野球を観てきました

DSC_0185.JPG

100年とゆう節目が関係あるのか??
それとも夏休みだから??

DSC_0187.JPG


超満員!!

しかも朝から行ったので暑くて暑くてこんな感じに笑

1439184617238.jpg

かちわり氷を頭に乗せてました笑
これだけでも違うんですね

お盆は高校野球の結果が気にならりますね!!

ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年08月10日

休日星2

今晩は、今日は休日、久々に、甥っ子が、遊びにきてくれたので、香芝のプールに来てみました!しかし、なんせ、暑い、、、、めちゃくちゃ疲れてしまいました、、
甥っ子たちは4時間遊びっぱなしでした、、小学生の体力は計り知れないと、改めて感じました星2
甥っ子って、やはり、めちゃくちゃ可愛くて、そのあとはゲームソフトを買って、ご飯食べて、昼寝しましたとさ、
、以上門田でした!
20150810_112649.jpg

2015年08月09日

浴衣☆

どーも☆


永吉でーす(*^^*)





こないだ淀川の花火大会へ行く♡
という
いつも担当させて頂いてるお客様の
浴衣の着付け&セット
させて頂きました〜〜(*^◯^*)


image.jpg


この日

いなずま️稲妻がピカピカなくらい雷なってたけどあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫やったのかなぁ‥( ;´Д`)



image.jpg



可愛いかった〜♡
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





2015年08月07日

ツムツム

こんばんわーー!(^_^)


金曜日はきむの日です!(^_^)



久々にツムツムをやってます!笑


image.jpg



一回熱が冷めてたんですけど
久々にしたらまたはまりだしまして!わら


できるときにちょこちょこやってる感じです!わら


またみなさんでスコアがどんな感じなのかとか
話せたら嬉しいです(^_^)




今からまたツムってきます!!わら




2015年08月06日

お知らせ


こんにちは(*^^)v

吉川翔太です。


・・・今日は少しお知らせを!!


・・・HILOCのブログがリニューアルされました(^O^)/


また日々スタッフが更新していきますので、ご期待くださいね(*^^)v


・・・尚HILOCは17日〜20日の間、誠に勝手ながら夏季休業をいただきます。


スタッフ一同、たくさんのお客様との出会いをお待ちしております(*^_^*)






2015年08月05日

スパ






こんばんわぁ\(^o^)/

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーすっ

さてさて\(^o^)/
頑張ってますよ〜
スパハート️ヘッドスバハート️(笑)
多くの方に是非体験してもらいたい!
という一心で
ヒロックのスタッフは
店長から新人スタッフまで!!
1人1人がヘッドスバを
さらに磨きをかけてます(≧∇≦)星2
最近ではみんなで相モデルをして
見直す時間も多く取り入れ
さらに力が入りました(*^^*)

ヒロックみんながオススメする
ヘッドスパを是非是非!!
ご体験下さい(*^^*)

でわぁ

ばいばいきーん(⌒▽⌒)

2015年08月04日

男前

こんにちわ!!
火曜日の津山です

今日は津山の専属モデルさんがハート(トランプ)

DSC_0179.JPG

DSC_0176.JPG

両サイドからネープにかけてバリカンでさっぱり
トップはワックスをつけて遊べるようにしました

今日もとってもお利口さんでハート(トランプ)
しゃべり方も可愛すぎてメロメロしてました

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/