2015年09月29日

いいお天気

こんばんわ
火曜日の津山です

今日はちょっとポスティングへ♪
いいお天気で風もあって気持ちいい♡

ポテポテ歩いてたら目の前にどーーーーーんと二上山!!

DSC_0267.JPG

毎日見てる山なのに見る場所で迫力が違うんですね

二上山のパワーをもらって明日からもがんばります!!

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年09月28日

たまには贅沢を!

お疲れ様です!門田ですぅ!
今日は、昼から育毛の勉強会に行きました!
アルスにはもう導入してる商材なんですが、
今一度勉強会に、、、やはりスゴイ育毛剤なんだと、改めて思いました!
画像は、ないんですが、、、また、アップしていきます!
どの育毛剤よりも、賢い商材なんで、興味ある方は是非アルスに、問い合わせて下さい

夜からは、無性に肉が食べたくなり、、、笑
20150928_183121.jpg
贅沢してきました笑

明日からまた、営業頑張ります!

2015年09月27日

修造トレーニング☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ



日曜日の営業後☆

今回はトレーニング☆


シャンプー入る前にはまず 手指トレ☆

カット入る前にはまず ハサミトレ☆


って事で


image.jpg


image.jpg


刈り上げレッスンの きむ に並んで

ゆいもハサミトレ☆

ちえはブラシトレ☆


店長の松◯修造スタイルでの10分間休憩なしトレーニング☆


image.jpg

泣きごと言わずとりあえず10分間やりきろ︎
って

3分‥5分‥7分‥


きむとゆい、どんどんツラくなって来て
膝ガクガク‥あせあせ(飛び散る汗)


ちえは、どんどんツラくなって来て
腕ガクガク‥あせあせ(飛び散る汗)
ドライヤーが重すぎる〜〜っ
100`gに感じる〜〜ってあせあせ(飛び散る汗)ヤバィ〜〜

image.jpg



ってみんなヒィヒィ言いながら

10分︎


終了︎

image.jpg



すかさず
ドライヤー持ってた腕おさえる ちえ☆


確かにドライヤーは重いな‥笑

思わず大爆笑︎(ゴメンよ)笑


みなさんおつかれさまでしたp(^_^)q





また火曜日からよろしくお願いしますm(_ _)m♡

2015年09月25日

初レッスン


こんばんわー(^_^)

きむです!!!


今日は初レッスンの模様をお送りしたいとおもいます!


今更初レッスンだなんてなに?ってなるかもしれませんけど



これです!笑


image.jpg


刈り上げのレッスンです!(^_^)


めちゃめちゃ難しかったですね!


でもこれも極めてのスタイリストなので
頑張ってレッスンしたいとおもいます!(^_^)



みなさま!応援のほうよろしくお願いしますね!(^_^)


2015年09月24日

今回は…

 
吉川翔太ですねっ(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
…最近、凄くお客様から人気が高いのがこのスタイル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
襟足を短めに設定することで、首を長く見せ、柔らかな質感での前下がりボブになっておりたす+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
 
 
…菱形シルエットにも、こだわってます!
 
 
 
 
…ボブはやっぱり菱形ですね(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
 
イメチェンはお任せくださいっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2015年09月23日

またまた!



こんばんわぁ\(^o^)/
水曜担当の谷奥由伊こと
ゆいちゃんがお送りまーすハート

さてさてっ

またまた可愛いスタイリング剤が
でましたよーーー\(^o^)/

ウェーボ ジュカーラの
『キャラメイクホイップ』です(^-^)

image.jpg


パーマの時のセットに使うムース
なんですが、、、、
なんと!
まるでホイップクームのように
きめ細かい泡で髪とも
馴染みが良くふわっとしつつ
長持ちのいいスタイルが
作り上げられます*\(^o^)/*

皆さんも是非!
ヒロックにお越しの際はお試し下さい(^-^)

でわぁー
ばいばいきーんハート

2015年09月22日

芸術の秋

こんばんわ!
火曜日の津山です


昨日のお休みに行ってきました

DSC_0264.JPG


ルーブル展!!
連休だったのでめっちゃ人が多くて(`⊙д๏)あせあせ(飛び散る汗)

京都市美術館の建物も素敵♡

DSC_0265.JPG

フェルメールはじめたくさんの画家さんの絵が見れました

津山らしく食欲の秋といいたいとこなんですが笑
今年は芸術の秋から始めてみました

うーん
画力があるのは羨ましい(。-∀-)


ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年09月21日

オススメスタイル!

今晩は、門田ですぅ!
今日はオススメスタイルを紹介します!
20150722_170904.jpg
20150722_170829.jpg
やはり、ボブなのです!
年中通して、このスタイルは、間違いないですね星2
皆さんもいかがですか?
手入れも楽チンですよ!

2015年09月18日

買ってしまった!

こんばんわー!(^_^)


きむです!!


今日、こんなもの購入しました!(^_^)


image.jpg


カットの練習するときに使うやつです!(^_^)



持ってる人見てていいなぁーっと思って
買ってしまいました!(^_^)。



これでもっともっとレッスン頑張れます!(^_^)




まだまだ木村は成長中ですので
楽しみにしててくださいね!(^_^)


2015年09月17日

天気も良かったので…

 
吉川翔太ですねっ(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
…先日のお休みの日に、娘を連れて、僕が小ちゃい時によく行っていた公園に行ってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
 
 
 
…昔、よく遊んでた公園に、次は娘を連れて行くのは、凄い不思議な感じでしたね!!
 
 
 
 
 
 
…天気も良くて、いいリフレッシュになりました(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 

2015年09月16日

新婚の旅☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




先週は1週間もの間
大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした!

楽しく満喫する事ができました!
本当にありがとうございました!

帰って来ました〜(*´ `*)ノ


ハワイやしのき

晴れてる時はすごく青い空に青い海熱帯魚


稀にみる湿気の多いハワイやったらしくあせあせ(飛び散る汗)

スコール雨️もなかなか‥あせあせ(飛び散る汗)



image.jpg

image.jpg


image.jpg


image.jpg

image.jpg

image.jpg


今日からまた気持ち切り替えて
頑張っていきますのでよろしくお願いします!(≧∇≦)

2015年09月15日

頭脳派!?

こんにちは!
火曜日の津山です


最近数独をやり始めたんです!!
ワタシ数字、数学がほんとに苦手で…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

screenshotshare_20150915_134553.png

こんなん出来へんわっ!!
て思ってたんですけどやりだすとおもしろい笑

あれ??数字苦手じゃないかもと今は思ってます

まだ簡単なステージですが難しいのにも挑戦したいですね

ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年09月14日

オススメの店星2

今晩は
門田ですぅ!

今日は休みでして、一週間の疲れをとりに、いつもの温泉にいき、

今日は五位堂のきままや、という店に行きました!

20150914_193218.jpg

なかなか、あっさりして美味かったです!
良かったら、皆さんもどうですか?

明日もお休み頂きますので、よろしくお願いいたします!

2015年09月11日

カラー



こんばんわー!(^_^)

きむです!(^_^)


髪の毛短くして横が黒くなってたので
ゆいちゃんに染めてもらいました!(^_^)



image.jpg



今回もミント系でやりました!(^_^)

前回ミント系でやってから
すごく気に入ってしまって!笑


秋のトレンドではないんですが
今回もこれにしちゃいました!笑




もちろん秋の新色も綺麗な感じで
ご準備しておりますので
来られた際はぜひぜひやってみては
いかがでしょうか?(^_^)




カラーで気分も変わりますね!(^_^)




ぜひいろいろ試してみて自分のお気に入りを見つけてみてくださいね!



2015年09月10日

ハマってます!

 
吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
最近、僕料理に目覚めまして…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
…そのなかでも、こだわりというか、譲れないものとして、調味料がありまして。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんな中でも、ポン酢を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつがあるだけで、僕は料理人を演じれます+゚。*(*´∀`*)*。゚+(笑)
 
 
 
 
 
 
またオススメ教えてくださいねっ!

2015年09月09日

関西大会



こんばんわぁ\(^o^)/
水曜担当の谷奥由伊こと
ゆいちゃんがお送りまーすハート

この間美容の大会がありました\(^o^)/
ヒロックからは、、
しょーさん、きむさん
ちえちゃん、そして私が出場(^^)

image.jpg

みんなそれぞれ日々の練習の成果を
精一杯出して頑張りました(*^^*)
残念ながら賞には入りませんでしたが
いい勉強にもなったので
よかったです*\(^o^)/*
また来年みんなでがんばりまーすハート

2015年09月08日

がんばったね!!

こんにちは!
火曜日の津山です

昨日の関西大会
私は応援に行きましたよ

ワンレングスカットに出たゆい
DSC_0240.JPG

コピーカットに出たよっしーときむ
DSC_0244.JPG

DSC_0250.JPG

ワインディング新課題に出たちえ
DSC_0251.JPG

残念ながら賞には入らなかったのですが
ほんとにみんながんばりました!!

おつかれさまっ♪


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年09月07日

関西大会

今晩は、門田ですぅ!
今日は美容室にとっての、大切な日です!
関西大会が、ありました!

20150907_130451.jpg

ヒロックスタッフも、沢山出場しましたよ!


結果は、、、明日の担当のものが書くとおもいます!お楽しみに星2

明日も休みなんで、ゆっくりすごそうと思います星2

では、また!

2015年09月06日

明日は大会︎明日からハワイ︎

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)


だいぶ過ごしやすくなってきましたね〜
今週もありがとうございました( ´ᴗ` )


明日は関西美容選手権大会☆

本番を想定してのレッスン☆

良いテンションで
いい汗かいてたᕕ( ᐛ )ᕗ


image.jpg


image.jpg



image.jpg



オーナーからの差し入れ♡


まさかの?ゆで卵♡



image.jpg

ゆで卵ってこんなおいしかった?って位
めっちゃおいしかったです(❁´v`❁)

image.jpg


これでみんなもパワー全開︎
明日頑張って来て下さい︎( *_J*)ﻭ✧


応援しています︎


実は私、永吉は
9月7日〜新婚旅行へ
行かせて頂くこととなりまして(*´ `*)

来週いっぱい
大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m


なかなかこんな機会もありませんので
この際楽しんで来させていただきます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




お店は2連休になっていますので
またのご予約お待ちしています(*´ `*)


2015年09月04日

カットレッスン!


こんばんわー(^_^)


金曜日担当のきむです!!


最近、この僕がカットのレッスンを
本格的に初めてるんですけど、


つい先日、スタッフのゆいちゃんの髪の毛を
ストレートパーマでパーマ落としと
カットをさせていただきました!(^_^)


image.jpg


ボブベースで上に少しだけ軽さが出て
動きが出るように少しレイヤーを入れてみました!(^_^)


ちょっとスタイリストっぽいこと言ってみましたよ!笑



頑張って早くカットが上達できるように


練習していきたいと思います!(^_^)


こちらをご覧の方でもし、いつか切らしていただける時がきたら
精一杯頑張りますのでよろしくおねがいしますね!(^_^)





以上、きむでした!(^_^)