2015年10月29日

ぱーぷる

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
娘が、奈良のタウン誌のぱーぷるに、1歳を迎えるにあたって、デビューを果たしました!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
…ちゃっかり僕もデビューしましたよ(σ≧∀≦)σ(笑)
 
 
 
 
ヒロックにも、置いてますんで、見てください((´∀`*))(笑)
 
 
 
 
 
 
…しかし、1年…早いですわぁー!!

2015年10月27日

ちっちゃっ

こんにちは
火曜日の津山です

昨日友達のとこに赤ちゃんを見に行ってきましたハート(トランプ)
産まれてまだ1週間
寝顔と泣き顔と笑顔がはっきりわかる

抱っこしてあげると笑うんですよ!!

もーーーー可愛すぎて!!
ニヤニヤしっぱなしです!!

私の中の萌えポイント

DSC_0349.JPG

ハート(トランプ)
くすぐったら嫌がられましたがこーんなちっちゃいあんよ

たまらんです!!

早くおっきくなって一緒に遊びたいですねハート(トランプ)

ではでは

さらば!!

誕生日!

お疲れ様です!門田ですぅ!
先日、母の誕生日でして、、毎年何かしているのですが、、

毎年悩みますねぇ、、、

今年は、お取り寄せのお菓子にしました星2

20151022_222627.jpg
喜んでくれたかなぁ、、笑

まぁ、元気に健康ならそれでいいかぁ、、


2015年10月23日

BOSS


こんばんわ!ヽ(。>▽<。)ノ


きむです!!


最近僕がはまってる飲み物を紹介します!!


image.jpg


そう!
BOSSのレインボーマウンテンです!


いろいろ飲んでみて
これが自分のなかでは美味しくて
ほぼ毎日これ飲んでます!!


当分はこれ飲んでると思いますね!笑


みなさんもBOSSのレインボーマウンテン
試してみてはいかがですか?!

2015年10月21日

福袋

こんばんわぁ

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんがお送りしまーす!!

さてさて!!
ヒロックでは毎年大好評の福袋が着々と
準備されています(*^_^*)
今年はいつもよりもっと多くの方に
お得な福袋を知ってほしい、、、
ということで!!
絶対誰でも目に入るこんな場所に
3Dポップ作ってみました(●^o^●)

image.jpeg

、、、入り口のドアにて(笑)

福袋の中身は近日公開★
みなさんお楽しみに(●^o^●)


でわ、、、
ばいばいきーーーーん(>_<)



2015年10月20日

まぁ増えたことハート(トランプ)

こんにちわ
火曜日の津山です

先週も書いたんですが専門学校の文化祭に行って感じたこと

DSC_0341.JPG

まぁー人数の増えたこと笑

私は1期生になるんですが全員合わせて8人
2期生合わせても30人いかなかったんですよ

それが今年11期生12期生と年数を重ねるごとに賑やかになって
今では何人なんだってゆうくらい笑

毎年一年生は2〜3人で一人のモデルさんを仕上げるんですが今年はモデルさんも35人!!

舞台上はわちゃわちゃしてます
でも人数も増えてみんな楽しそうに学院生活を送ってるのでOGとしては嬉しい限り

あぁ12年前は津山も学生やってんなぁー…笑


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年10月19日

奈良観光

こんばんは!門田ですぅ!
今日は何年ぶりかな、?春日大社にフラフラしに行きました!

20151019_120150.jpg
20151019_132916.jpg
20151019_135012.jpg20151019_142145.jpg
鹿に、煎餅あげたり、おみくじしたり、紅葉も少し色付いていました星2

しかし、修学旅行の学生や、遠足の小学生や、外人さんで、いっぱいでした!

歩きすぎてくたくたになりましたけど、自然を感じるのは、いいなぁと改めて感じました!

明日も休みになってますので、水曜日から、また、よろしくお願いいたします!

2015年10月18日

二次会スタイル☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ



今日はお日柄も良い気持ちの良いお天気でしたね(^O^)


結婚式の二次会に出席されるという
いつも担当させていただいてるお客様のセットを
させていただきました♡


image.jpg



image.jpg



またいつもと違った雰囲気でとってもステキでした☆



特別な日にもお手伝いできるのは嬉しいことです(o^^o)




今後も何かあればさせてくださいね〜(o^^o)




2015年10月15日

早いねぇ

 
吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
なーんか、むっちゃ天気がいい日が続いてたんで、先日の休日に娘とお出かけしてきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…芝生すべりを楽しむ僕。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…もはや僕の小さな彼女です。(笑)
 
 
 
もう来月で1歳。…早いなぁ。

2015年10月13日

やっぱりいいもんだ♪

こんにちわ
火曜日の津山です

昨日は通ってた専門学校の学祭でした
まぁー毎年生徒たちは個性豊かな作品を作るなぁーと

人数も私のいたころとは大違い
モデルさんの人数も年々増えていってます


そいで学祭が終わったら同期3人での恒例の飲み会!!

1444656159349.jpg

1444656502634.jpg

かれこれ12年の付き合いです
ほんと気楽で落ち着きます

仲間って大事
会わない期間があっても変わらずの関係性
ワタシが唯一本気で飲めるメンツです笑

まだまだこれからも長い付き合いになる子たちなので優しくしてあげたいと思います笑

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/



2015年10月12日

レッスンレッスン

お疲れ様です!門田ですぅ!
昨日は、営業後に、成人式のセットのレッスンを、皆でしてました!

もう、言うてる間に、成人式ですし、
当日は、より、可愛く仕上げれるように、皆でレベルアップしますよぉ、

20151011_202607.jpg
頑張ろ!

2015年10月11日

おもしろ自転車☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




こないだ姪っ子を連れて
関西サイクルスポーツセンターへ
遊びに行ってきました〜(*^◯^*)


あたし自身初めてやったんですけど
いろんな種類のおもしろ自転車があって
楽しかったです♡


image.jpg



image.jpg



姪っ子もこれをキッカケに
早くコマ無しに乗れますよーに☆


image.jpg



あらゆる自転車をこいでたら
足パンパン‥(T ^ T)


また機会があったら遊びに行ってみてくださーい♡

2015年10月08日

濃密

 
吉川翔太です!
 
 
 
 
今日、営業後に、濃密炭酸泡をつけて美を極めようとしているmen's2名…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…まぁこれは、講習の一部なんですが…
 
 
 
 
 
…近日、ヒロックに…
 
 
 
 
 
 
 
……凄いシャンプー、トリートメント。
 
 
 
 
 
…ばばーんと入荷いたします!!
 
 
 
 
 
…こうご期待ください(σ≧∀≦)σ

2015年10月07日

愉快な仲間



こんばんわぁ\(^o^)/

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/

さてさて\(^o^)/

今日はハロウィンに向けて
お店の中を少しいじりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpeg

店長がつくったカットウィッグ達も
おもしろ可笑しくコスチュームハート

途中におふざけ入り
みんなこんな感じに、、、(笑)

image.jpeg

なかなか見ることのないレアな光景です(笑)

ぜひ!ご新規の方も!いつも来て下さるお客様も!
年末までに1回でも2回でも足をお運び下さい☆
お待ちしておりますハート


でわぁ、、、
ばいばいきーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015年10月06日

まだまだ強化!!

こんばんわ
火曜日の津山です

営業後にみんなでこんなことを

DSC_0268.JPG

DSC_0269.JPG


スパレッスン!!
まだまだ上手になりたい!!
お客様に気持ちいい癒やしの時間をご提供したいとゆう気持ちでレッスンに励んでおります

一度スパをするとやみつきです♡
毎回してくださる方も増えてきてマッサージ大好き津山は嬉しいです♡

みなさまもぜひ一度体験してみてください♡

ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2015年10月05日

休日講習星2

今晩はぁ星2
門田ですぅ!
今日はお休みなんですが、、
今日は神戸までカット講習行きました!

テーマは、ベーシック基本が大事なんです!
レッスンに、集中しすぎて、スタイルは、撮り忘れがちました、、すいません、、、

なんだかんだで、往復4時間でして、疲れきったので。いつもの虹の湯で、ゆっくり疲れとりました星2

風呂あがりはこれで、、笑

20151005_225126.jpg
また、明日から頑張ろ!

ではでは!

2015年10月04日

ヘア飾り展示☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ






成人式に向けて

着々とお手伝いの準備をさせていただきます☆(*´ `*)


着付けやセット、メイクのレッスンもして
20歳の記念に綺麗に迎えていただくために♡



ヘアセットの飾りの展示もしております!

色とりどり♡

image.jpg


ぜひまた見に来てくださいね〜(*^◯^*)

2015年10月03日

ついに!!!


こんばんわー!

きむらです!(*>ω<*)



最近僕が買ったものをご紹介します!ヽ(。>▽<。)ノ





image.jpg

じゃじゃん!ヽ(。>▽<。)ノ



ロードバイクです!!

ずっと前から欲しくて欲しくてたまらなかったんですけど
とうとうかっちゃいました!ヽ(。>▽<。)ノ





これからこいつといろんな場所に旅したいとおもいます!笑