2015年11月29日

にんじん☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ



もう11月もおわり‥
急激に寒くなって
朝がツラくなってきました(T ^ T)



実家のちょこっとした庭で
野菜作りを始めたみたいで

収穫したみたいですᕕ( ᐛ )ᕗ


image.jpg


にんじん♡


image.jpg

ちっちゃな にんじん♡



姪っ子は
ちっちゃくてもちゃんとにんじんに育ってたのが
嬉しかったみたいです
(*´ `*)ノ


そういう体験って大事やな〜と
つくづく思わされたな〜


甘くて美味しかったです( ´ᴗ` )♡


2015年11月27日

うどん


こんばんわーー!(^_^)

このあいだまたまた高田らへんにあるいろり家っていううどん屋に行ってきました!(^_^)


うどんもコシがあってすっごく美味しいんですが
となりにある他人丼がめっちゃ美味しいんです!(^_^)


機会があればぜひ行ってみてほしいお店です!(^_^)

image.jpeg

おいしいですよー!(^_^)



また行こうとおもいます!(^_^)

2015年11月26日

鼻脱・・・


吉川翔太です(*^^)v


僕の最近のおすすめアイテム!
IMG_2543.JPG




・・・鼻毛脱毛(●^o^●)




これ、電子レンジで簡単にできるし、痛くもないし。



・・・鼻毛出てるかの心配もなくなるし・・・(笑)



HILOCの年末福袋でゲットできますよ(●^o^●)



吉川おすすめアイテムでしたっ!

2015年11月25日

カラー

こんばんわぁ


水曜担当の谷奥由伊こと
ゆいちゃんがお送りしまーすハート(トランプ)


この間津山さんのカラーを
させていただきましたっ

ポイントでブリーチして
マニキュアの青を入れました(^ ^)

なかなか特殊カラーをすることがないので
とてもいい勉強になりました\(^o^)/


でわぁ


ばいばいきんっ

2015年11月24日

あきたいぬ

こんばんわ!!
火曜日の津山です

先日お休みにふらりとペットショップへ

そしたらこんな可愛い子が!!

DSC_0379.JPG

あきたいぬ
あきたけんとは言わないそうです

もっふもふのあきたいぬは50キロを超える大型犬
足もしっかりしてて雪の降る東北地方でもへっちゃらだそうで!!

大型犬のちっちゃいころがとてつもなく可愛くて大好きです
飼いたい
犬毛に埋もれたい笑

ではでは
さらば!!

2015年11月23日

安定のリラックス!

こんばんは!門田ですぅ!
最近休みの日は雨が多い気がします、、

今日も、安定の虹の湯に!

20151123_215900.jpg
もう、イルミネーションもしてて、更に季節感を、感じました!

あっ、年末は、込み合うと思いますので、早めの予約をオススメします!


2015年11月22日

感激の勤労感謝☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




つい先日
感激することがありました♡



いつも通り仕事していたら
自分宛に郵便物が届きました


意外な所からやったので
え?何やろ??って思いながら
開けてみました



‥♡



びっくりしました!!


image.jpg

すっごく感激!!♡(((o(*゚▽゚*)o)))

担当させてもらってる
小学一年生の可愛いお客さまから♡(#^.^#)

ほんまに嬉しい♡
ほんまにありがとう♡ヽ(;▽;)ノ


これからももっともっと可愛いくさせてもらいたいよ☆




勤労感謝の日

こんな風に
サプライズされたら、もう感激ですね♡


ありがとう♡奈波ちゃん♡
またフワフワにしようね(*^◯^*)




これからも
めちゃがんばれる☆
いつもありがとうございます♡

2015年11月20日

大好物

こんばんわー!(^_^)

きむです!ヽ(。>▽<。)ノ


みなさん!
カリンのこのジュース知ってますか?(^_^)

キウイのジュースなんです!

果肉もたっぷりでめっちゃ美味しいんでおすすめですよ!(^_^)

image.jpeg

この変やったらアピタにあるんで
寄った時は是非ともよっていただきたいですね!(^_^)


他にもいろいろありますが
僕はこれが一番でした!(^_^)


また飲みにいきたいですね!笑

2015年11月19日

プレミア12

吉川翔太です!!
 
 
 
 
 
…最近は、僕、世界野球プレミア12に興味の8割ぐらいを注いでおります((´∀`*))笑
 
 
 
 
そして、今日は運命の日韓戦!…準決勝!!
 
 
 
 
…魂見せてほしいっす!(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
 
…さぁさぁ!!そんな世界野球の最中…
 
 
 
 
 
…娘が1歳の誕生日を迎えました(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにこれからの成長も楽しみです((´∀`*))

2015年11月18日

カラー講習



こんばんわぁ\(^o^)/

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさて八分音符
今日は営業後にカラー講習がありました\(^o^)/
カラー講習では主に
お客様により丁寧に、かつ、早く
ご希望のカラーが提供できるようにという内容でしたっ

カラーの根本でもあるので
当たり前じゃないか!と思うかもしれませんが
これがまた実践となると難しく
長年のスタイリストからアシスタントまで
改めてカラーを見直す
いい勉強となりました\(^o^)/

image.jpeg

image.jpeg

もっともっとこれからも
勉強していきたいと思いました(^ ^)


でわぁ
ばいばいきーんハート(トランプ)

2015年11月17日

久々に!!

こんにちわ
火曜日の津山です

今日は朝からこんなところへ
4140.JPG

4143.JPG

4144.JPG

4146.JPG

4147.JPG

4151.JPG

當麻寺☆

朝の6時くらいにお寺が見たくなってww
雨がぽつぽつ降りかけてましたがなんか心が洗われました
三重塔の前は空気が変わって立ち止まったりしましたがたまにはいいもんですね

でわでわ
さらば

2015年11月16日

京都

こんにちは門田ですぅ!
今日は朝から京都の八坂神社に行きました!
毎年行ってるんですが、
美容の神様を、お参りする日なのです!

日頃の仕事に感謝して、また、明日からいい仕事が出きるように、お参りしてきました!

20151116_103555.jpg20151116_103530.jpg20151116_103201.jpg20151116_103857.jpg

刃物を、奉る所や、美容水など、いろいろあります!

特に美容水は、オススメ、お肌がサラサラになりますよ、

京都に行ったら是非行ってみて下さい

昼からの投稿でした!

2015年11月15日

サプライズ☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ




11月ってこんなに温かったでしたっけ?
まだ上着を着なくても過ごせてるのが不思議な感じですね〜(*^^*)




店内ミーティング終わりに


サプライズバースデーケーキ♡(❁´v`❁)


image.jpg


きむ、かおりちゃんおめでとう〜(*´ `*)ノ♡


image.jpg



誕生日はやっぱり嬉しいものです
また気持ち新たに楽しく過ごしていきましょう〜♡



image.jpg


変顔はだーれだ??
image.jpg



月曜、火曜は連休となっています
水曜日からの営業になります︎


よろしくお願いします♡

2015年11月13日

フレッシュ

こんばんわー!(^_^)

きむです!

昨日今日と香芝北中学校から職場体験できてくれた子たちを紹介します!(^_^)

image.jpeg


左が服部くん!
右が杉元ちゃん!

2人とも将来美容師になりたいみたいです!(^_^)

正直、僕はこの歳では美容師になりたいと思ってなかったので
すごいなーとおもっちゃいました!(^_^)

いつか一緒の職場かどっかで美容師として会えたらうれしいですね!!


フレッシュな2人の力もらえたんで
明日からまた頑張りたいとおもいます!(^_^)



2015年11月12日

この後ろ姿…

 
こんにちは!
 
 
 
 
吉川翔太です((´∀`*))
 
 
 
 
 
…12月は早めのご予約がオススメです!
 
…次回ご予約も承っておりますので、スタッフにお尋ねください!
 
 
 
 
 
 
…この間、トイザらスに行きまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、おもちゃに興味深々の娘は、1人で物色しはじめました。
 
 
 
 
 
 
来週で1歳になるので、お誕生日のプレゼントを買いにね!!
 
 
 
 
 
 
…おっきくなったね!!!

2015年11月10日

我が家のアイドル?笑

こんにちは
火曜日の津山です

今週は月曜日、火曜日と連休です
昨日は雨で洗濯が…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
なので今日この子達を洗濯!!

DSC_0228.JPG

我が家にある唯一のぬいぐるみ笑
12月に行くパーティーでゲットしたハロッズのテディベア

さすがにベア自体は洗えないのでファブって服だけでも笑

いやぁー
まったりな休日でござんした笑


ではでは

さらば

2015年11月09日

肉肉!

こんばんは!門田ですぅ!
昨日、今日と、連休で、久々ゆっくりすることができました!

いやぁ、、やはり、リフレッシュは、必要ですねぇ、、

ご飯行ったり、風呂行ったり、整骨院行ったり、
自分の為の時間て必要ですね、、

昨日の夜は久々、肉を食べに行きました!
20151109_183159.jpg
明日からまた、頑張りまっす!


2015年11月03日

定番!!

こんにちは
火曜日の津山です

後輩をパシャリ

DSC_0351.JPG


安定の定番

前下がりボブ

乾かすだけで丸く可愛くをモットーにさせてもらってます

うん
やっぱボブ可愛いハート

さらば

2015年11月02日

カット講習星2

こんばんは!門田ですぅ!
今日は休みなんですが、カット講習に行きました!

やっぱりカットは奥が深いし、改めて楽しい!

20151102_113139.jpg20151102_113251.jpg

皆さんも思いきって、スタイルチェンジしてみませんか?

まだ、まだ、レベルあげていきます!

2015年11月01日

写真展☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ



お休みの日に
写真展見に行ってきました♡


image.jpg


すっごいステキな空間で
優しい空気感のある写真たち


image.jpg


どーやったらこんなに柔らかい写真が撮れるんだろう

ものすごく良い刺激を受けました♡


また機会があれば絶対行きたいな〜(*´ `*)



そのあと、久しぶりにランチ☆

image.jpg



めちゃ美味しかった〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾