2016年01月31日

もうすぐ本番☆

どーも♡


永吉でーす(*´ `*)ノ



もう1月も終わり
明日から2月!


2月といえば

美容国家試験がもうすぐです☆



ここぞという時の集中力は
ハンパない ゆい☆


めきめきと上達して
国家試験に向けてがんばってます!


image.jpeg




image.jpeg

真剣☆



髪もトーンダウンして準備万端!

image.jpeg



今年はゆいと
今はまだバイトのしゅんくんが国家試験です!


image.jpeg


もう1週間もなーい!
がんばれ〜〜(*´ `*)ノ






美容師の仕事を楽しくできるように♡
お客サマに喜んでいただけるように♡

image.jpeg


それこそ笑顔を絶やさず
美容師を続けてやっていこ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



2016年01月29日

潤潤!


こんばんわーー!(^O^)
きむです!(^O^)


今日はあの話題の新メニューを紹介します!(^O^)


image.jpeg


潤潤です!!

このトリートメントはすごいですよぉーー(^O^)

スタッフみんなが今一番オススメしてるトリートメントです!(^O^)


カラーにもパーマにも矯正にも!!
なんにでも合います!(^O^)


この機会ぜひどうぞ!!

2016年01月26日

つやっつやカラー

こんにちは
火曜日の津山です

この数日めちゃくちゃ寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
みなさま体調にはお気をつけくださいね

さて
ヒロックでは新しいトリートメントシステムが!!
その名も潤潤(うるうる)

その潤潤でカラーをしてもらいましたハート(トランプ)

DSC_0448.JPG

DSC_0452.JPG
もーつやっつや!!
シャンプーとトリートメントしてとぅるんとぅるんハート(トランプ)

ブリーチで一度抜いてる髪とは思えなくないですか?笑
ぜひ試してもらいたいですねハート(トランプ)

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年01月25日

あったかぐっず!

こんばんは、門田です!
最近やたら寒いですねぇ、、、朝が起きれない、、

今日はこの寒い時期にもってこいのアイテムを紹介致します

これ!
20160125_234108.jpg
レッグウォーマー星2
これ、かなりすごいんですよ!
履いたら5秒で暖かくなります!
風もほとんど通さないので、はいてるところだけ暖かいのです!
他はめちゃくちゃ寒いんだけど、、

これ、ヒロックでも販売してますので、まだまだ寒い時期なので、お1つどうですか?

では。明日も頑張ります

2016年01月24日

雪は積もるのか?☆

どーも♡


永吉でーす(*´ `*)ノ



寒い〜〜ですね

雪が降るっていうのを警戒して
早めに起きて窓の外見たりしてました

通勤するのに大変だ〜って思ってたのに
あれ??
降ってない‥

雪積もるの
大変だ〜って思う反面
少し期待してたのかな‥


明日、降り積もるのかも


image.jpeg


こんな寒空は


洗濯して外で干してたクロスも
カチコチ!!

image.jpeg


普段なら風になびく位の滑らかなクロス



image.jpeg


どう見ても固まってる!!
Σ(・□・;)


相当寒いのでみなさまもお気をつけくださいませ



明日休みやけど、
なんだかんだ雪積もるの楽しみで
きっと朝から窓の外見てしまいそうです



奄美大島の方では
100年?100何年かぶりの雪が積もったみたいですね☆

そこまでなると感動しかないでしょうね〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

逆にどうしていいのかあたふたなのかな‥(・_・;




では、また火曜日からよろしくお願いしますm(_ _)m♡




2016年01月21日

愛すべきボード

 
吉川翔太でーす((´∀`*))
 
 
 
ようやく冬っ!!…って感じしてきましたねー(σ≧∀≦)σ
 
 
 
…そんで僕は、ずーっと楽しみにしていたここに行ってきました。
 
 
 
 
…今シーズン初です((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛すべき、スノボへ((´∀`*))
 
 
 
まだまだ雪は固く、例年には程遠い感じでしたけど、満喫してきました。
 
 
 
 
…また2月もバリバリ行きます!!(σ≧∀≦)σ

2016年01月20日

あったか(^^)

こんばんわぁ(●^o^●)
水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんがお送りしまーす!!

さてさて

さむーーーーーーーー。
なかなか寒くなってきましたね(>_<)
最近では奈良も初雪が!!!!
ちょっと遅くないかな?初雪って(笑)
って思いますが、、、
もぁ寒いのは十分です(笑)

そんな私も今年はユニクロで買った
ボアスウェットパンツで乗り越えたいと思います!(笑)
スウェットなんですが裏地がモコモコにもなってて
めちゃくちゃ暖かいです♡
履くだけで幸せな気持ちになるぐらい(^_-)


みなさんもユニクロに行く機会があれば
是非試着コーナーへlet's go(*^_^*)



でわぁ ばいばいきーん★

2016年01月19日

雪の降る日に

こんにちは
火曜日の津山です

今日雪が降りましたね!!
積もるまではいかないにしてもやっぱり雪を見るとちょっとテンションがあがります笑

さて本日お休みの日に

DSC_0444.JPG

サーティーワンのアイスドリンク
持ち帰りでおこたの中で頂きました

うん、おこただと冷たいのも美味しく食べられる笑

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年01月18日

遅れまして、、おめでとうございます

こんばんは!門田です!
先週は成人式でしたね!遅れましたが、成人された皆様おめでとうございます

僕達も皆様の綺麗をお手伝いさせて頂いて嬉しかったです!
20160111_080645.jpg20160111_080652.jpg

みんな可愛かったです!星2

それで、昨日の夜は、ヒロックの近所のjogoと言うお店で、新年会と、成人式お疲れ様会をしましたぁ!
食べて飲んで笑って、最高でした星2
20160117_204350.jpg20160117_205223.jpg
めちゃくちゃうまかった星2
今年も頑張ります

では、また星2

2016年01月17日

お肉屋さんjogo☆

どーも♡


永吉でーす(*´ `*)ノ



1月入ってもう半ば‥
早いですね〜

来週一段と寒くなるらしいですね
それが通常通りなのかもしれないですが
寒いのニガテ〜‥


営業後に
スタッフ揃って新年会へ☆

ヒロックから一筋向こうのお肉屋さん☆


image.jpeg


お昼ご飯はみんな控えめにして
食べ放題☆飲み放題に挑みました(❁´v`❁)


すぐ近くにあるけど初めてで
ワクワク♡

image.jpeg

オシャレな空間で
どんどんテンションアップ♬

image.jpeg


お肉 お肉 お肉♡
豚肉 鶏肉 牛肉♡

めっちゃ美味しい♡


image.jpeg


どんどんひたすらスライスしてくれはりました☆

image.jpeg

image.jpeg


いっぱい食べて
いっぱい飲んで

もうムリ〜〜ッ!ってくらい
大満足させていただきました♡


焼きパイン♡も最高です!!
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


image.jpeg



ぜひまだの方
食べに行ってみてください♡

おすすめです☆




月曜火曜と連休になっておりますので
また、水曜日からよろしくお願いしますm(_ _)m




2016年01月15日

宅飲み

こんばんわーー!(^O^)


きむです!


このあいだ友達と宅飲みしました!(^O^)


久々にいろんな話できて楽しかったですね!(^O^)


image.jpeg


あんまりお酒飲む方ではないんですけど
久々に飲んで話してたりしてたら
めっちゃ楽しいですね!!

またこうゆう時間も作りたいですね!(^O^)

2016年01月12日

好きすぎた結果

こんばんわ
火曜日の津山です

昨日は成人式でしたね
新成人のみなさまおめでとうございます八分音符
毎年お手伝いさせてもらえるのがほんとに嬉しくて徹夜なんてへっちゃらです

さてさてー
年明けてから新しいスリッパを購入しました

DSC_0420.JPG

おそ松さんにハマりすぎて色を合わせました
4男、5男が好きです
ニヤニヤしてます

お客様からもおそ松さんの話がでるとワッホーイってなります笑

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年01月06日

晩御飯



こんばんわぁ\(^o^)/

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/

さてさて

今日の晩御飯の一品わぁ、、、

「茄子と豚ひき肉の味噌炒め」です\(^o^)/

image.jpeg

決め手は隠し味の豆板醬ハート
ピリ辛がご飯を進めます(>_<)
盛り付け時のネギは何気いい仕事してくれますメロディ
みなさんも是非作ってみてください\(^o^)/


何気やればできるゆいちゃんでしたぁ♪(´ε` )
ばいばいきーん(^○^)

2016年01月05日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
正月は、ゆっくりゆっくりゆっくりさしてもらいました!

初詣いって、買い物いって、カニ食べて、フグ食べて、お酒飲んで、正月番組見ながらゴロゴロして、、、
ある意味満喫できたかな笑

最終日は、やはり、ここですね!
20160105_192331.jpg

明日からの仕事に備えて、ゆっくり風呂で、温まって来ました、

来週は、成人式!
しっかり準備して行きます!

では、今年もよろしくお願いいたします

謹賀新年

みなさま
明けましておめでとうございます
今年一年もよろしくお願いします

こんばんわ
火曜日の津山です
えーワタクシお正月休みはひたすら飲んでおります

大晦日からハイボールを飲み元日に日本酒を飲み
シャンパンやらハイボールやら

仕事してる時は週末に飲めたらいいほうなので幸せ
そいで今年初贅沢は
DSC_0421.JPG

DSC_0422.JPG

カニ!!
飲みながらかに刺しをずーっと食べてました
去年はカニ食べれなかったからなぁー…

5日間のお休みをいただいてかなりリフレッシュ!!
明日から仕事がんばります!!

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/