2016年02月29日

がんばるキム君星2

こんばんは、門田です!
先日は、テストが、行われまして、ヒロック店からは、期待の星!キム君がカットのテストを一生懸命受けていました星2

20160224_201654.jpg
結果は見事合格!もうすぐ、お客様のカットデビューしますので、楽しみにしておいてください!

あっ、今日のランチっす!笑
20160229_111149.jpg

2016年02月28日

春気分☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




あったかくなるかと思いきや
また寒くなるそうで‥


花粉なのか何なのか
めちゃ飛び舞ってて
マスクが手放せない状態です‥





だけど、春気分ネイル☆


右手

image.jpeg




左手

image.jpeg


気分がアガりますね〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ネイルしだすとやめられない☆
いや、やめたくない☆



ヘアスタイルも


季節によったり
気分によったりで

色やデザイン変えるの
やっぱり楽しいですね



カラーで春色したり
パーマでイメチェンしたり
どんどん楽しんでいきましょ〜(*´ `*)ノ





2016年02月25日

お気に入り

 
吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
今、僕のお気に入りアイテムがこちら!!
 
 
 
 
 
 
メルティーバター((´∀`*))
 
 
 
 
これつけて乾かすと、毛先がするっとまとまり、ダメージも感じさせない艶髪に((´∀`*))
 
 
 
 
また、翌朝もまとまりが持続し、お手入れしやすい髪に(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
香りも甘い女性らしい香りとなっています!
 
 
 
 

2016年02月24日

鳥ちゃん



こんばんわぁ\(^o^)/

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ


まだまだ寒いですねー(>_<)

ヒロックのシャンプー台前では
最近、すずめちゃんに混じり
きれいな緑の鳥ちゃんが
よく遊びに来ています(笑)
ウグイスですねハート
庭になっているオリーブの実を食べに
きているみたいです\(^o^)/

なかなかタイミングが合わず
写真をとることができませんが
いつか撮ってみせます!!(笑)




でわぁ

ばいばききーんっ

2016年02月23日

衝動買い

こんばんわ♪
火曜日の津山です

スーパーで発見!!

DSC_0457.JPG
らんまのラーメン!!
作者の高橋留美子さんの故郷の味とゆうなにやら津山的にありがたーーーーいラーメンです

らんまが私のオタク人生の始まりなもんで笑

いつか…
いつか食べます!!笑


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年02月22日

勉強勉強

こんばんは、門田です!
今日は休みですね!

今日は講習会にいきました!
いろんな美容師さんのお話聞いて、意識上がって、明日からまたまた、頑張ろうとおもいました星2

20160222_170247.jpg

2016年02月21日

波ウェーブ☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




ぬくかったり
さむかったり
みなさま体調くずさないよーに
気をつけてくださいね


近頃流行ってるインフルエンザは
そんなに熱が上がらないらしいですよあせあせ(飛び散る汗)





先日

お客様のセットさせていただきました!


image.jpeg


波ウェーブのハーフアップ☆


image.jpeg


すごくお似合いで可愛いかった(❁´v`❁)




楽しいアレンジスタイルでした( ´ᴗ` )

image.jpeg




少しでも特別な事がある日は

ヘアスタイルもいつもと違ったカンジにして

お出かけしましょ〜(*´ `*)



その時はぜひさせてくださいね(❁´v`❁)

2016年02月19日

カット


こんばんわ!(^O^)

きむです!!

今日保育士さんの西田さんの髪の毛を
バッサリ切らしていただきました!(^O^)

セミロングあった髪の毛をバッサリボブに!(^O^)


image.jpeg

バッサリ切るのは緊張しましたが
いい感じにボブに仕上がったのでよかったです!!(^O^)



まだまだ、カットの特訓の途中ですが
これからも頑張っていきますので
応援よろしくおねがいします!!(^O^)


2016年02月16日

おもしろポーチ

こんばんわ
火曜日の津山です

前に妹から誕生日プレゼントをもらいました

1455273741851.jpg

ジッパーポーチ

ジッパーを外していくと一本の布切れなんですがちゃんとしたポーチ笑
メイクポーチとして使ってます

おそ松さんとゆうアニメにハマってから紫の物が増える増える笑
何で紫かとゆうと私の押し松が一松とゆう4男坊なんですがイメージカラーが紫だからです笑

これからも紫増えるんやろーなぁー笑


ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年02月15日

勉強会!

お疲れ様です!門田です!
今日は月曜日!カットの講習に行ってきました!

基本の勉強なんですが、すぐにサロンワークでもいかせれます!

再確認も出来るし、先生は楽しいし、充実した一日になりました!
今日の内用!こんな感じです!
こんなに、短くする人はなかなか居ないと思いますが応用できまくりなんで、お客様に、またいろいろ提案していこうとおもいます星2

20160215_120132.jpg20160215_120152.jpg
あっ、日曜日バレンタインデー皆さんはチョコレートわたせましたか?それとも、沢山もらえましたか?
日曜日は、お客様から、スタッフへ、バレンタイン、いただいちゃいました!星2

20160214_164724.jpg
M様ありがとうございました!

明日も定休日になってますので、また水曜からの営業になります!
では、長々すいません、、、

2016年02月14日

きむカット☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ




本日はバレンタイン♡

皆さまは大切な方にチョコ贈りましたか♡(❁´v`❁)




今日の営業後

もうすぐデビューのきむに
カットしてもらいました!


image.jpeg


店長にしっかりと見守られながら!


なかなかサマになっている感じ☆


image.jpeg



いつも丁寧な仕事で
いろいろな事をどんどん吸収して発揮できてる!


カット技術は美容師の醍醐味☆



奥が深い分
楽しい面白い




image.jpeg



これからの活躍を期待ですね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


どうぞよろしくお願いします♡




2016年02月12日

伸ばします!!

こんばんわ!(^O^)
きむです!!

最近ハットを買いまして
最近ずっとかぶってます!!(^O^)

髪の毛伸びてきて扱えなくなってきたって
理由もありますけど!笑


でも今回木村は髪の毛伸ばすことを決めました!(^O^)

どんなのにするのかは
未定ですけど!笑

とりあえず伸ばしていこうかなと思います!!


だいぶ前にしてた
ロン毛にはしませんけどねー笑


どんなのになるか楽しみにしててくださいね!(^O^)

2016年02月10日

潤潤



こんばんわぁ\(^o^)/

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさて

みなさーん\(^o^)/☆
スタッフ一同が一押ししている
「潤潤」はもぉご体感いただけたでしょうか?
〜やった人だけキレイになれる〜を
キャッチコピーにみなさんに
オススメさせていただいてますが、、、
「ほんまかなぁ?どーなんだろー、、?」
っとお思いのあなた!!
ぜひ!
天使の輪っかも二重、三重( ´ ▽ ` )
、、、興味のある方スタッフまで!


でわぁ

ばいばいきーん(>_<)

2016年02月09日

嬉しいな八分音符

こんばんわ
火曜日の津山です

店長に引き続き
私も誕生日を迎えましたーーーー!!!!

おめでとーってゆってもらえるのは本当に嬉しいハート(トランプ)






私とうとう30になりました!!
いやぁーみなさんからの三十路へいらっしゃーいの言葉
ありがたいです
何か楽しい30代突入です

そいでもって誕生日プレゼントいただきましたハート(トランプ)

DSC_0456.JPG

私の好物を分かってらっしゃるハート(トランプ)ハート(トランプ)

美味しくいただきましたハート(トランプ)


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年02月08日

いつもいつも感謝です!

こんばんは!門田です!
私事なんですが、、先日誕生日でして、、
いつもお世話になっているお客様から、プレゼントを頂きました星2

20160205_202321.jpg20160205_202132_001.jpg
もうかなりいい年ですが、やはり、嬉しかったです!

甘いものも、めちゃくちゃ好きなんで、全部美味しく頂きました星2

Mさん!Sさん!ありがとーございました!

2016年02月07日

潤潤カラー流石☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




営業後

きむにカラーしてもらいました(*´ `*)


もちろん潤潤カラーで♡

ヒロック一押しメニュー
うるうるって名前です♡


image.jpeg




色もキレイになって
手触り 艶 最高です☆


今までの感覚とは全然違う!

潤潤 流石♡


image.jpeg




お疲れのところ
ありがと〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2016年02月05日

UFOキャッチャー

こんばんわ!(^O^)
きむです!(^O^)

このあいだゲームセンターに行った時に
こんなものとりました!笑


image.jpeg

名前はリトルグリーンメンでしたっけ?笑
忘れちゃいました!笑


最近ゲームセンターに寄っては
なにかしら取ったりしてますね!笑


また取ったらご報告しますね!(^O^)


2016年02月04日

ゲームセンターで。

 
吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
最近、娘とアンパンマンが友達になったようで
……
 
 
 
アンパンマンを見ると、大はしゃぎです。
 
 
 
 
 
 
俺も昔こんなん乗って楽しんでたんやなぁーって懐かしくもなりながら…
 
 
 
 
こんな休日を送ってます((´∀`*))

2016年02月02日

明日は?

こんばんわ♪
火曜日の津山です

2月に突入いたしました!!
今月もがんばろう!!

111544.jpg

明日は節分ですね
豆まきしたり恵方巻き食べたり
津山は恵方巻き大好きです
んまいです


我が家では豆まきはしないですがされるお家ではお父さんが鬼役なんでしょうね

年々歳の数だけ豆をたべるのが嫌になってきた津山でした笑


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年02月01日

うるうる星2

月曜日担当、
門田です!

今日は、最近ヒロックに新しく導入した、シャンプー、トリートメントを、紹介致します

20160127_205216.jpg
見た目はシンプルですが、、
これ、すごいんです!!!
誰が使っても納得の手触り、質感、艶!
今までのシャンプー、トリートメントがこれを使うと使えなくなるかも!

さらさら、しっとり、ボリューム、エイジングの4タイプあるので、皆様に必ず合うかと思います星2
リピーターのお客様も続出!!!
あとは、このシャンプー、トリートメントを使ったお店で体感できるシステムトリートメントも、びっくりする艶が出ます

また、システムトリートメントの紹介は何度もしていきます!

では、明日も仕事頑張ります