2016年03月31日

no-title

吉川翔太でーす((´∀`*))
 
 
今日は、スタイルを!
 
 
 
 
 
襟足をギリギリまで切ったショートスタイルから…
 
 
 
 
 
 
ウェーブ感満載のロングスタイルまで。
 
 
 
春を感じさせるスタイルはお任せください((´∀`*))
 
 
 
また明日からもたくさんのご来店お待ちしてまーす(σ≧∀≦)σ
 
 

2016年03月30日

よろしくお願いします!

初めまして!
今年からヒロックで
お仕事させて頂くことになった、
森本ですo(^▽^)o

みなさんに少しでも早く覚えて
頂けるように頑張るので
これからよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ、
ちなみに下の名前は俊介って言うんですけど
ニッネーム募集中なんで!!
好きな呼び方して下さい!
けっこうよく呼ばれるのは
ジョンです笑
あと、サッカーの事を語らせたら僕の右に出るものはいません!
挑戦者待ってます☆
よろしくお願いします!

2016年03月29日

スタイル

こんばんわ♪
火曜日の津山です

先日来てくださったにお客様をパシャリ

DSC_0482.JPG
前下りボブベースでレイヤーを入れて軽やかスタイル

ボブスタイルって重くなるってよく言われますが丸みを残しつつ軽やかにすることも出来るんですよハート(トランプ)
ボブといっても奥が深い

春も近付いてるのでカラーやパーマ
ヘアスタイルもチェンジしてお出かけしたくなれるようにがんばります!!

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年03月28日

技術アップ

こんばをんは、門田す!
もう、今週は、暖かくなるみたいで、春が待ち遠しいですね!

先日は、月に一度のテストがありまして、ヒロックからは、この二人が笑

20160323_202517.jpg
頑張れい!

あとこのイケメンは最近ヒロックで社員になってくれた森本君です!
20160323_202521.jpg
皆がんばって、立派なスタイリストになってもらえるように、しっかり教育せねば、、

また今週頑張ります!

2016年03月27日

店内ミーティング☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ



春はもう、すぐそこのはずなのに

まだ今日もちょっとヒンヤリ‥


お店のチューリップが咲くのはいつだろ〜( ´ᴗ` ).。o





今日の営業後は
店内ミーティング☆


image.jpeg



みんなでこれからも
もっともっと話し合って
どんどん良くして行きたいと思います!(*´ `*)ノ



明日はお休みとなりますので

来週からまたよろしくお願いします(*^◯^*)


2016年03月25日

写真!


こんばんわー(^^)
きむです!!

最近カメラが欲しすぎて仕方ありません!笑

ついついいろんな写真を撮ってしまいます!


今回はヒロックのお店の前に置いてあるこれ!

image.jpeg

お花たちです!(^^)

これを一眼レフとかで撮ったらもっといい感じなんだろなとか
思いながら撮ってました!笑


早く手に入れたいですね!(^^)

2016年03月24日

いよいよ

吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
いよいよ!!
 
 
 
 
 
…明日からプロ野球開幕ですね!((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
…毎年この季節になると、本当にわくわくです!
 
 
 
 
…今年は何回甲子園に足を運べるかなっと((´∀`*))
 
 
 
 
 
…そんな僕は今、この本を熟読してます。
 
 
 
 
 
阪神タイガースのキャプテン。鳥谷選手の著書です。
 
 
 
背中で引っ張る姿…憧れますね。((´∀`*))

2016年03月22日

お手伝い

こんばんわ♪
火曜日の津山です

先週は卒園式ラッシュ
お母さん、そして主役の子どもちゃんたちのセットをさせてもらいましたハート(トランプ)

DSC_0476.JPG

DSC_0477.JPG

イベントごとにお手伝いが出来て美容師ってほんとステキ

お客様にもスゴーイってゆってもらえて嬉しいハート(トランプ)

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年03月21日

充実した、休日

こんばんは、卒業式や、卒園式の忙しい次期も落ち着いてきましたね星2
今日は甥っ子達と遊園地に!
とにかく走る走る、、疲れました、、けど、負けじと僕もはしゃぎまくりました!

20160321_151704.jpg20160321_141350.jpg20160320_221524.jpg
なんかね、。可愛くて可愛くて笑
因みにお笑い好きみたいです、、笑

あと今日は陶器を見に!
とにかくお洒落で、素敵すぎ!
器が変わると味が変わるってね!
気になる方は是非見に行かれたらいいですよ!
ほんとに癒されます!
20160321_181504.jpg20160321_173314.jpg20160321_175326.jpg

20160321_173507.jpg

今日はいろいろ行ったなぁ!
明日からまた。頑張ります!

2016年03月20日

おめでとうございます☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




今週は毎日がどこかで卒業式☆

本当におめでとうございます(❁´v`❁)



ほんと着物姿 素敵です!

image.jpg

店長とディレクターが
担当してくれました!

image.jpg



image.jpg



image.jpg



お着物のお色もすごく素敵で
お似合いでした♡




普段はなかなか着れないけど
式典のときは華やかになりますしいいですね〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2016年03月16日



こんばんわぁ\(^o^)/

水曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

寒暖の差が激しい毎日ですね、、、、
そんな中シャンプー台の前の小さな木に
お花がつきました(^_^)

image.jpeg

なんてお花かなぁ、、、?
薄いピンク色で小粒の可愛いやつが♪(´ε` )
春の訪れを感じますね光るハート


でわぁ

ばいばいきーんっ

2016年03月15日

んまい!!

こんにちは
火曜日の津山です

先日妹と飲みに行きました八分音符
五位堂にある味人

お酒大好きな私はひたすら飲む
妹はひたすら食べるとゆう

1457173111415.jpg

DSC_0472.JPG
こうやって姉妹でどこかに行くことは多いんですがやっぱりお酒がはいるといろいろ話していて気がつけばえらい時間になってました笑

そして最後に店長オススメのさつまスティックアイスのせ

1457180412687.jpg

美味しいけど甘い!!
甘いモノ好きな妹がほぼ食べてくれました笑
姉妹でもこんなに違うのか…笑


ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年03月14日

休日星2

こんばんは!
最近、暖かくなったり、寒くなったりで、体調など、崩されてはないっしょうか?

もうすぐ、卒業、卒園の次期ですね!
ヒロックも、今は忙しく、今週は、着物を着られるお母様達が、沢山来店されます星2

大切な日のお手伝いは、さらに気合いがはいりますね!

しっかり備えて身体もメンテナンスしようと、
今日の一日の締めはやはり安定のお風呂ですね!

20160314_223342.jpg
明日も定休日になってますので、よろしくお願いいたします

2016年03月13日

卒業おめでとうございます☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




卒業シーズン!

今週も卒業される方がいらっしゃってくださいました(*´ `*)



袴姿は可愛くてステキ☆

image.jpg



image.jpg



きっと良き卒業式になったことでしょう☆



image.jpg



たくさんの想い出を胸に卒業☆

おめでとうございます☆

これから社会に出て
新しい土地での新生活
いろいろ大変な事もあるかと思いますが
ご活躍くださいね(❁´v`❁)





今週ご予約お取りできなかったお客様
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

混み合う時期になりますので
お早めのご予約をお待ちしていますm(_ _)m




来週は毎日が卒業式(❁´v`❁)

気合い入れてくぞ〜(*´ `*)ノ


2016年03月11日

ついついパシャり!

こんばんわー(⌒▽⌒)
きむです!!

最近Instagramにあげる写真を頑張って
撮ってるんですけど
そのうちの一枚紹介します!( ̄▽ ̄)

image-b5ac3.jpeg
この間公園に遊びに行ったら
タンポポを発見!!

春を感じたので思わず撮ってしまいました!(⌒▽⌒)

ほかにも、
image-1ac0a.jpeg
こんな感じで撮ったりしてました!(^O^)

これを機におしゃれな写真とかも
いっぱい撮ってみようと思いました!


また撮ったら載せますね!!





2016年03月08日

ツヤツヤ綺麗

こんにちは
火曜日の津山です

3月はお店が忙しくなります
卒園式、卒業式とイベントがありますからねっ八分音符
ご予約はお早めにハート(トランプ)

さて
先週の日曜日
津山が担当させてもらってるお客様
子どもさんが卒業式とゆうことでカラーをしました

オーダーはアッシュ系で派手すぎず上品に

DSC_0474.JPG

アッシュグレーでさせてもらいましたハート(トランプ)
赤味を抑えてかつ褪色もしにくく
春は赤味、ピンク系が多くなる時期ですがアッシュもよいですねハート(トランプ)
ピンクアッシュとかも綺麗ですよハート(トランプ)


ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年03月04日

デビュー間近!!


こんばんわー!( ̄▽ ̄)


きむです!


今回は僕のカットレッスンの写メをのせます!( ̄▽ ̄)


image.jpeg


僕もとうとうカットデビューも近くなってきました!( ̄▽ ̄)


ここまでいろいろ支えてくださったみなさま!!

本当にありがとうございました!

ここまで頑張れたのもお客様あってのものだと
思っております!!(^O^)




これからも頑張っていきますので
応援のほどよろしくお願いします!!(^O^)

2016年03月03日

ひな祭り

こんにちは!!
 
 
 
吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
今日はひな祭り。
 
 
 
 
 
…うちでも娘にとって2回目のひな祭りとなりました((´∀`*))
 
 
 
 
…すくすく、自由に気ままに…そんでもって素直に大きくなっていきますように…
 
 
 
一応、ひな人形に願いをこめときました(*´艸`*)
 
 
 
 
…そんなひな祭りの1日(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年03月01日

月を食べる

こんにちは
火曜日の津山です

今日から3月!!
なのに雪が降りましたね!!

さて
やっと食べる気になりました

DSC_0470.JPG

お土産でもらった月のあめちゃん

何か月を食べるってww
申し訳ないようなやってやったぜ感があるような笑

ただ思ってた以上に甘くて…
舐めては止め舐めては止めの繰り返しです

いつなくなるのやら

ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/