2016年04月30日

早くも、、



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/

4月も終わりに近づき
5月も目の前ですね!

5月と言えば紫外線!
あんまりピンっと来ない方が
多いのではないでしょうか?
早くも紫外線に向けて
対策しなければいけません!

ヒロックでもそろそろUVスプレーが、、、、?

と今日はここまで!!(笑)
気になる方は是非ヒロックまで\(^o^)/




でわぁ

ばいばいきーん

2016年04月28日

no-title

吉川です(σ≧∀≦)σ
 
 
僕の休日。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に毎週ここに顔出します。
バッティングセンター。
 
 
 
ここにくると、気持ちがリセットされるんですよねー((´∀`*))
 
 
 
 
ゴールデンウイーク!!
 
 
みなさん満喫してくださいねヾ(*´▽`*)ノ
 
 

こんなとこに!?

どーも!
森本ことジョンです!笑

少し前になるんですけど
家の前に出ると、、、

image-1006e.jpeg
みなさんわかりましたか?(^^)

image-6c744.jpeg

そーなんです。
パンダのぬいぐるみが
どこからか現れたんです!

こういうの見つけると
ちょっと嬉しくなりますよね(*^^*)
日常の中で
ちょっとした小さな幸せの一枚
もっと見つけて行きたいと思いました。(⌒▽⌒)


2016年04月26日

セット

こんにちわ!!
火曜日の津山です


先日とっても仲良くさせてもらってるお客様をセットさせてもらいましたハート(トランプ)

IMG_20160416_213000.jpg
ベースがボブスタイルなのでハーフアップに八分音符
くるりんぱとロープ編みを組み合わせたカジュアルアップですハート(トランプ)

この後大阪まで行かれるとゆうことだったのでちょうどよかったですハート(トランプ)

好評やったよーと教えてもらえて津山はウハウハでしたハート(トランプ)

ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年04月25日

就職ガイダンス

こんばんは!門田です星2
今日は来年に就職するであろう、橿原美容専門学校の生徒さんに、このファイブグループの良さを話してきました!気になってくれる生徒さん、居てたらいいなぁと。思います
メンバーは、このメンバーで、、笑
20160425_113953.jpg20160425_113959.jpg
吉本君と、荒武ちゃんです!
この二人のお陰でガイダンスも大成功に、終わることがでしました!
因みにこんな感じです!
20160425_142259.jpg20160425_142314.jpg
こんな感じです!
沢山の人が入社してくれたらいいなぁ、と思いましたとさ!

2016年04月24日

撮影会☆

どーも☆


永吉でーす(❁´v`❁)


今週もご来店ありがとうございました

大変申し訳ないのですが
キッズルームをご利用の方は
今現在、保育士さんが不在の時もあるかと思いますので
一度確認をしていただけたら幸いです
よろしくお願いしますm(_ _)m




今日の営業後は

写真撮影会☆

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


ホームページの写真とかを
一人一人新しく更新すると思いますので
またチェックしてみてください〜(*´ `*)ノ



撮るのも撮られるのも
良いモノ撮るのはむずかしい

けど、楽しい撮影会でした(*´ `*)

また火曜日からよろしくお願いします(*^◯^*)


2016年04月23日

多肉ちゃん



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


最近お店で多肉ちゃんを
1人一つ育てる事に
なりましたー\(^o^)/

私はこの子ハート

image.jpeg

どれだけ大きく育つかな♪(´ε` )

お店にご来店の際は
ぜひ見てください\(^o^)/



でわぁ

ばいばいきーん

2016年04月22日

お気に入りの一枚


こんばんわー!(^^)
きむです!!

最近いろいろな自然の写真を撮っては
Instagramにアップしたりしてるんです!(^^)


そのうちの一枚を載せたいとおもいます!(^^)

image.jpeg


近所の公園なんですけど綺麗でしょ?!


加工はしてますけどお気に入りの一枚です!(^^)

カメラ欲しくなってます!笑

これからもこうゆう写真を撮っていくと思うんで
またそのときはアップさせてもらいますね!(^^)

2016年04月21日

スタイル。

吉川です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
春のオシャレなお客様((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
セクションでインナーカラーを入れて、おろして、さりげなく。
また、耳にかけてしっかり見せて…色んな魅せ方を楽しめますヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
直毛の方も、ショートボブにゆるくパーマをかけると、ふんわり春を感じさせるスタイルに変身ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
…いつもありがとうございます(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 

2016年04月19日

歓送迎会

こんばんわ
火曜日の津山です

先週の日曜日
広陵のとときちで歓送迎会が行われました

DSC_0518.JPG

DSC_0515.JPG
今年入社したしゅんくんと明日でとりあえず(笑)
最後の西田さん

西田さんは保育士さんとして12年もの長い間ヒロックを支えてくださいました
旦那様の転勤について行かれるので最後なんですが戻ってこれたら来るよーってゆってくれてますハート(トランプ)

本当にお母さんみたいで大好きな西田さん
奈良に来た時にはヒロック寄ってねぇーーーハート(トランプ)

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年04月18日

二上山へ、登山!

こんにちは、門田です!
今日は珍しい所に足を運びました星2

二上山です!

ヒロックのスタッフで、起きれる人限定で、参加となりました!
因みに朝の5時30集合です、、、眠い、、、
20160418_054810.jpg20160418_053507.jpg

はっきりいって、山をなめてましたね、、、、
めちゃくちゃキツイ、、、

最初はこんな感じで、ルンルンで、話しながらでしたが、、
20160418_060201.jpg
途中は、必死で写真を、とる余裕は全く無かったですね、、、、笑

けどね、、山頂へ到着した達成感ヤバイです、、星2
20160418_064546.jpg
景色も、空気も綺麗だし!
疲れは、吹っ飛びませんでしたが、、
早起きして良かったと心から思いました!

また、いろいろ計画して、行きたいですね!

因みにこのブログを書いてる最中、すごい、筋肉痛に襲われております、、、

明日も休みなんで、ゆっくり過ごしたいとおもいます!星2
長々しつれいしました、、、

2016年04月17日

ありがとうございました(*´ `*)

どーも☆



永吉でーす(❁´v`❁)



長きにわたって、
保育士さんとして
ヒロックを支えてくださった
西田さんが
この度ヒロックを卒業という事になりました


image.jpeg


お客様が連れて来られたお子様も
安心して楽しくキッズルームで過ごしていただける様に
色々工夫してくださってました(*´ `*)



image.jpeg


今まで12年間本当にお疲れ様でした
本当にありがとうございました(❁´v`❁)
これからも明るく元気に健康でいて下さいね!



image.jpeg

2016年04月15日

オセロ対決

こんばんわー!(^^)

きむです!(^^)

今日はこの間チーフの姪っ子ちゃんのさわちゃんが
遊びにきてくれて
その時にオセロ対決しました!笑


image.jpeg


真剣勝負とのことだったので
勝負した結果、、、。

さわちゃんの勝利!!(^^)

なかなかいい腕前でした!笑


たまにするオセロも楽しいもんですね!笑



2016年04月14日

きたー!!

吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
先日、念願のこれが届きました!!
 
 
 
 
 
 
 
カスタムサングラス((´∀`*))
 
 
 
 
 
わりとサングラスが好きでして…(笑)
 
 
 
 
今年は、ブルーでいきました!!
 
 
 
 
いっぱいでかけたくなりますね(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
あっ!春のトレンドカラー…ブルーきてますよ(σ≧∀≦)σ(笑)

2016年04月12日

嬉しいハート(トランプ)

こんばんわ♪
火曜日の津山です!


久々にしましたよ!!

1460459634388.jpg

マツエクハート(トランプ)
今回は自まつげより少し長めで太め
でもカールはそんなについてない種類しました八分音符

まぁー自まつげが多いもんで片目で103本
両目で200本を超えるとゆうww
一般の方は大体片目で60〜80みたいなので
毎回してもらう時にごめんねあせあせ(飛び散る汗)って思います

それでも笑顔でいっぱい着けれて楽しいーってゆってくれるアイリストのおねぇさんには感服致します

さぁこれからメイクが楽チンですな八分音符

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年04月11日

和服に似合うアップスタイル!

こんばんは!門田です星2
最近暖かくなりましたね!先日の雨で桜も少なくなりましたが、皆様はお花見などいかれましたか?

先日、着物を着て撮影するお客様が、ご来店!
すごく似合っていて素敵だとおもいました!

20160410_095042.jpg20160410_094921.jpg
最近は毛先を遊ばせるアップスタイルが多いですが、こういうスタイルもすごく素敵だなぁと思いました!

明日も休み!ゆっくり過ごしたいとおもいます!

2016年04月10日

セット☆

どーも☆


永吉でーす(❁´v`❁)



先日、お客様のセットさせていただきました

お客様ご自身も
成人式以来のセット&メイクという事で
緊張感とワクワクな気持ちでした


image.jpeg




image.jpeg



image.jpeg


たまにはこういうのもイイね〜♡と
喜んでいただけて良かったです(*´ `*)


2016年04月05日

新色で楽しい

こんにちわ!!
火曜日の津山です

昨日の入社式のことを書こうと思ったのですがご飯に夢中で写真を撮ってないとゆう…!!

お店でまた話を聞いてやってください

さてさて
この春新色が2色出ました!!
キャメルベージュとサンドベージュ

今日来てくださったお客様
一人目はサンドベージュにグレーを混ぜ混ぜ
DSC_0501.JPG

落ち着きのあるくすみベージュ

そしてもう一人
サンドベージュにシャーベットアッシュを混ぜ混ぜ
DSC_0503.JPG

赤味を抑えつつ艶感アップ

新色単品でももちろん綺麗なんですが補色することによって楽しみ方が増えますね八分音符

ではでは
    ∧_∧__さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    _____
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年04月04日

入社式

こんばんは!
今日はすごく特別な日だったのです。
入社式です!新入社員と全スタッフが年に一度集まるのです!

新入社員を迎えるのはもちろん、美味しい料理を食べて、ワイワイ懇親を深めます!すごくたのしいんです星2
20160404_114010.jpg
20160404_131512.jpg20160404_135707.jpg
いろんな催やゲームをして笑いころげてました笑

愉快な仲間で、ほんとに楽しい時間でした星2

あしたも入社式の事が書かれるかと思うので楽しみに笑

2016年04月03日

そっくり!?☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ



明日は雨‥?
まだお花見できてない
桜はどうなってしまうのだ?( ̄◇ ̄;)




明日は入社式☆

みんなカラーしたりパーマあてたり
イメチェンしてます☆


私もゆいにカラーしてもらいました!

image.jpeg

グラデーションカラー☆




そして、この2人

image.jpeg


パーマあてたら
雰囲気そっくり☆(*´ `*)

よっしーとシュンくん

image.jpeg

また確認してみてくださーい!



また火曜日からよろしくお願いします(*^◯^*)