2016年05月31日

タマネギぱん

こんにちわ!!
火曜日の津山です

いつからブームなのか忘れるくらい食べまくってしまう
コレ

DSC_0010.JPG

タマネギぱん
アピタのパン屋さんのなんですがまぁーーーんまい!!

ちゃんとタマネギを食べてるって感じがするのにタマネギ独特の辛味とかがなくて食べやすいハート(トランプ)
タマネギって血液サラサラ効果があってたくさん食べてもいいんです!!
サラサラだと動脈硬化や脳血栓になりにくく…

ざっくり健康にいい!!ってことです!!

けっこう大きいのにペロリと食べちゃう
ダイエット中の津山には誘惑のパンです

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年05月30日

学生さんいらっしゃい星2

こんばんは!
門田です、

今月ももうおわりますね、、まだ、5月やのにすぎる、、、夏はどないなるんやろか、、、

あっ、只今ヒロックでは、こんな事をやっております

20160530_233906.jpg
学校帰りにでも寄ってってくださいね!
お待ちしております星2

では、今日はこの辺で

2016年05月29日

ヘアーショー☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ




今週も楽しくお仕事できました
ありがとうございました(*´ `*)


こないだの月曜日
美容学校主催の講習会に行ってきました

毎月ある講習なのですが
今回はヘアーショー☆


カット

image.jpeg


ヘアスタイリング

image.jpeg


メイクアップ

image.jpeg


どんどんキレイになっていくモデルさんたち


image.jpeg


着付けセットの華やかさも

image.jpeg


いろいろ満載であっという間でした


魅せられると刺激を受け
もっとがんばりたいって思いますね(*´ `*)ノ


また来週からもよろしくお願いします︎


2016年05月28日

いざ



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

いざ!男気ジャンケン!!

image.jpeg

今日は2週間に1回のエアコン掃除!
男気ジャンケンで勝負!
なかなか高い位置にあるので
みんなあまり気が引けない、、、(笑)
3台あるので3回勝負。

image.jpeg

しょーさんは3台中2台。
最後のとりは、、、、、
店長vsチーフ(笑)

勝利の行方は、、、

image.jpeg

腰が引けてる中一生懸命
掃除して下さりました(笑)

これからも綺麗なヒロックを目指したいと
思います(笑)




でわぁ

ばいばいきーん

2016年05月27日

ユニバ

こんばんわー!(^^)
きむです!!(^^)

最近友達とユニバに行ってきたんです!

そのときに知ってる人は知ってると思うんですけど

壁の中に巨人を発見しました!笑

image.jpeg

こんなやついてたら皆さんでやっつけましょうね!笑


皆さんちなみにフライングダイナソーのりました??

僕は乗りましたよ!(^^)笑


2016年05月26日

カメラ

吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
最近の僕…一眼レフを持って外に出ることにハマってまして。
 
 
 
 
…こんなんとか!
 
 
 
まだまだ練習中なんですけど(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
本格的にやりだすと、むっちゃ楽しくて!!
 
 
 
 
 
 
こうして風景撮ったりしてると、梅雨も楽しく乗り越えられそうだ!(笑)

2016年05月25日

豆シリーズ!

どーも!
森本です!

最近は毎日暑い日が
続いてますね。

みさなん水分補給
しっかりしてくださいね!!

ってことで
ここでひとつ、、、
みなさん、、、
アゴとヒジってくっつかないんですよ、、


ってことで
みなさん是非試してみて下さいね!笑

2016年05月24日

今年も始めました

こんにちわ!!
火曜日の津山です

さーて今年も始めましたよ

家庭菜園ハート(トランプ)

今年はナスビ、キュウリ、トマト、サニーレタス、パプリカに挑戦

サニーレタスは毎年いい感じに出来るんですが
何と今年は!!

DSC_0009.JPG
キュウリが!!
すでに4本食べさせてもらいました八分音符

完全無農薬なので虫さんにやられがちですがぼちぼち楽しみながら育てていきたいと思います八分音符

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年05月23日

有名人やね!

こんばんは!門田です!
先日、もう10年以上担当させてもらってるお客様なんですが、その子は小学生の頃から、将来の夢はプロサッカー選手!といい続けてました!

なんだかんだで、ついにプロのJリーガーになったんです!
京都サンガ所属で、がんばってます!
大西勇輝選手!
皆さん応援よろしくお願いいたします

先日ついにサインもらいました星2
20160523_104733.jpg
なんか、テンション上がりまくりましたよ!

また、明日から仕事がんばります

2016年05月22日

こないだ☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ




こないだの月曜日
二上山登って来ましたよ

いつもシャンプー台から見える二上山
一度は登ってみようと思い、挑戦!

もう、一度でじゅうぶん‥
かなりキツかったですあせあせ(飛び散る汗)

ほんまスタスタ登りはる方たちスゴいです!




こないだの
きむのカットレッスン

メンズ刈り上げスタイル



image.jpeg



おソロになってました(*´ `*)

集中してて気付かなかったみたいです☆

2016年05月21日

お知らせ



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

ヒロックでは最近受付の前の

ドア周辺にスタッフのプライベート写真などを

のせるコーナーを設置しました\(^o^)/

写真も随時交換予定なので

ヒロックにお越しの際は是非

見てみて下さい\(^o^)/




ばいばいきーん

2016年05月20日

夕焼け


こんばんわー!(^^)
木村です!!


今日は家から見えた景色がすごく綺麗だったので
載せさせてもらいます!!



image.jpeg

夕日がめちゃくちゃ綺麗やったので
ついつい撮ってしまいました!笑

いい景色をみるといいもんですね!(^^)

明日からもバンバン働きますよ!(^^)

2016年05月19日

ホラーマン

 
吉川翔太ですヾ(*´▽`*)ノ
 
 
さぁー今年も梅雨が近づいてきましたね…
 
 
髪も気分も、どよんとしがちな季節…
 
 
 
 
…そんな季節を楽しく過ごせるようなご提案、していきます((´∀`*))
 
 
 
 
では、僕とホラーマンのショットで(σ≧∀≦)σ(笑)
 
 
 
 
 
 
娘は、ホラーマンに警戒態勢でした。(笑)

2016年05月18日

休日( ̄^ ̄)ゞ

みなさんどーも(^^)
森本です!

少し前になるんですが
お休みの日に京都のほうに少し出かけてきました!


image-7330f.jpeg
まずは、伏見稲荷神社!

あいにくの雨で、、、
少し寒いくらいだったんですけど笑

image-5265f.jpeg
渡月橋、、

いつもと違った雰囲気で
これはこれで良かったです!!

いつもの毎日も
ちょっと目線を変えてみると
気づかなかったものに気づくかも?笑

えーと、
いつもと違う雰囲気の京都を
楽しんだ森本でした!笑

2016年05月17日

甘えたさん

こんにちわ!!
火曜日の津山です

この前後輩のお家に遊びに行きました
遊びにとゆうか頭をしになんですが笑

その後輩のところにこんな甘えたさんがいます

DSC_0008.JPG
ドーベルマンハート(トランプ)

津山の座高と同じ身長…
でっかい!!

でも甘えた甘えた
めっちゃ擦り寄ってきてくれるんですハート(トランプ)
手の下に頭を入れて撫でて撫でてって目で見てきたり

鼻と鼻をちょんって合わせてきたりハート(トランプ)

たまらんですなぁハート(トランプ)

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年05月16日

第二回登山!

こんばんは、門田です!
もう暑くなってきましね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は第二回二上山登山に挑んできました、
メンバーは、こんな感じ笑
20160516_065612.jpg

森本君と、永吉さんと三人で行きましたよ!
なんかねぇ、前回とは違うコースで、行ったせいか、、前回の軽く5倍は疲労感ありました、、

険しい山道や、長い階段などなど、、、  

20160516_073254.jpg20160516_073228.jpg20160516_084817.jpg20160516_095648.jpg
とにかく身体がいたい、、、、

明日も休みなゎで、また、水曜からのご来店お待ちしております星2

2016年05月15日

東京☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ



こないだの月・火曜日の連休で
行ってきました〜!

東京❣️


1日目生憎の雨‥


まず

築地でお寿司♡


image.jpeg

ものすごく絶品でした♡
海鮮丼も食べたかった〜



東京をしっかり観光っていうのが
初めてやったので

定番な名所をいろいろ回って来ましたよ〜


浅草
image.jpeg

image.jpeg

ちゃんと煙に巻かれて来ました〜



そのまま街を歩こうって歩いてスカイツリーまで!

image.jpeg

雨じゃなかったらもっとキレイに見れたやろな〜

と、言いながら

やっぱり東京タワー❣️

image.jpeg

感動してしまった☆

ある意味東京タワーが
イチバンのメインやったので
めっちゃ嬉しかったです(*´ `*)

image.jpeg

この距離から夜の東京タワー見たかったな〜☆


東京は行きたいところあり過ぎて困りますね〜
ただ、欲張っていっぱい歩き過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)ヘトヘト笑


旅行はやっぱり楽しいな〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




キッズルームの保育士さん
毎日いてくれてますので
安心して一緒にご来店くださいね!

また水曜日からよろしくお願いします!!




明日、初めて二上山登って来ます!

2016年05月14日

UV



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさて


じゃじゃーん\(^o^)/
uvスプレー(笑)

image.jpeg

これからの季節に欠かせない!
お出かけのお供に1本!ぜひ!

なんと!なんと!

image.jpeg


見た目も可愛くて
効果抜群星2

詳しくはスタッフまでどうぞ♪(´ε` )

でわぁ

ばいばいきーん

2016年05月13日

風景

こんばんわ!(^^)

木村です!!


この間、りんくうアウトレットに行ってきました!(^^)


その時にいい風景が撮れたので載せさせてもらいます!(^^)

image.jpeg

こんな風に撮ってたりすると
本当にカメラ欲しくなっちゃいますね!笑


携帯で限界を感じた今日この頃でした!笑

2016年05月11日

誕生(*^^*)

どもっ!
ただいま爆発中の森本です!笑

なんと、、、
月曜日に
おじさんになりました!!
image-2ac9a.jpeg
メロメロで爆発中です!!
image-7f400.jpeg
かわいい女の子です!!

大きくなった時に
おじさんと呼ばれないように
頑張りたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ

当店にキッズルーム完備なので
みなさもどんどん連れて、
遊びに来てください!