2016年06月30日

可愛い(*^^*)


どーも!
森本です!

最近
雨ばっかりでいやになりますね>_<

でも
家に帰ると、、、
image-a77e2.jpeg

姪っ子がちょー可愛くて、、
癒されてます(*^^*)

梅雨が明けたら
もうすぐ夏ですね!!

みなさんもう予定は立てましたかー??

夏に向けてenjoyしていきましょね!

2016年06月28日

プププー八分音符

こんばんわ八分音符
火曜日の津山です

最近お菓子をまた作り出してます八分音符
今回はキャラメルプリンハート(トランプ)

普通のプリンの作り方なんですがちょっとひと手間
お菓子のキャラメルを溶かして投入!!

DSC_0059.JPG

キャラメル色でいい感じハート(トランプ)

食べるときのお楽しみにしまぁーす八分音符

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年06月27日

焼き肉星2

こんばんは、
門田です!
最近雨雨雨雨、、、ジメジメジメジメ、、、
気分もどんよりなりそうな時季ですね、、、

年のせいか、身体も言うことが、、、笑

今日は、贅沢に昼から食べて飲んでました!

20160627_113558.jpg
最近ずっと食べてるような、、、、

また、美容のお話しも、たまにはかきますので、

では、今週もがんばりまっす!

2016年06月24日

樹苑


こんばんわ!!
木村です(^O^)

最近こんなところでランチしてきました!(^O^)


広陵にある樹苑にいってきました!(^O^)


image.jpeg


ぜひ行ってみる価値ありですよ!(^O^)
めっちゃおいしかったです!(^^)

ちなみにご飯、コーヒー食べ飲み放題でしたよ!笑



2016年06月23日

付加価値

 
 
 
 
どーも。吉川です((´∀`*))(笑)
 
 
 
コカコーラさん…ホンマに上手いこと考えはりますわ!(笑)
 
 
 
こうゆう付加価値ってやつ…僕も見つけていきたいなと。
 
 
プラスアルファの喜び、感動を与えられるようになりたいですね!!
 
 
 
 
 
最近カメラハマってて、新しくレンズも買って勉強してます((´∀`*))
 
 
 

2016年06月22日

講習!!


みなさんどーも!
森本です!

今日は
ナノアミノプレミアムのトリートメントの
新製品の講習がありました!

image-75dc6.jpeg


image-daa1e.jpeg
もうツヤといい
触り心地といい凄いトリートメントです!!

他にも細いこと沢山聞いて
とても勉強になりました!

image-578f6.jpeg

またお店でも
取り入れていくので
是非是非みなさん試してくださいね!

2016年06月21日

休日の楽しみ

こんにちわ!!
火曜日の津山です

本日もお休みをいただいております

そんなお休みの日はちょっと贅沢に

DSC_0054.JPG

珈琲館で読書

いつもは普通のコーヒーなんですけどカフェグラッセとゆうアイスがのったやつにしました八分音符
これが美味しい!!

読書とゆっても文庫本なんでマンガみたいなもんですよね笑
津山の活字中毒が大変です笑

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年06月20日

講習講習星2

お疲れ様です!
梅雨、、、嫌ですね、、、、

髪の毛グリグリになります、、、

今日は、朝からカットの講習へ!
基本の勉強なんだけど、全ては基本からなのです!

また、新たな課題もできたし、しっかりスキルアップしていこうとおもいます星2
20160620_104138.jpg20160620_104415.jpg
可愛いっしょ?笑

講習あとは、安定のおとなりさんの、よだれ道さんで、充電しました!
20160620_134211.jpg
うまかったなぁ!!!

最後に、先日お客様のM様より、差し入れをいただきました、皆でおいしく頂きました笑
ありがとうございました!

では、明日も、休みなのでゆっくり過ごしたいと思います星2

2016年06月19日

水切りヨーグルト☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




今週もありがとうございました!

ご予約お取りできなかった方
申し訳ありませんでした

平日の午前中や
土・日は特に混み合いやすいので
お早めのご予約をお待ちしていますm(_ _)m





話題?の水切りヨーグルト
やってみました☆



ザルの上にキッチンペーパーひいて
その上からヨーグルト入れて冷蔵庫で一晩‥


image.jpeg


できてました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

水切りヨーグルト
image.jpeg



いつもヨーグルトのフタを開けたらある液体
捨てるなんて勿体無い液体らしいです!
栄養分がしっかりの ホエーというらしく
めちゃお肌や体に良いらしいです(*´ `*)ノ



こんなに抽出できました☆

image.jpeg


ホエーの使い方はいろいろらしく
お風呂に入れたり
パックしたり
もちろん料理に混ぜたり❣️



とりあえず 蜂蜜かけて食べてみました(*´ `*)ノ

image.jpeg

おいし♡\(//∇//)\

めっちゃ濃厚!
ヨーグルトというよりクリームチーズ♡

しばらくハマりそうです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



カラダにいい事もっとしたいな〜❣️

何かあったら教えてください!




また水曜日からよろしくお願いします!

2016年06月18日

癒しハート



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

この間神戸の動物王国に
遊びに行ってきましたー\(^o^)/

image.jpeg

image.jpeg

動物の種類も豊富で
何より動物との距離が
近くてよかったです\(^o^)/

時間帯によっては
動物達のショーもあり
満足の行くものでしたハート

小さい子供連れの方から
カップルまで多くの方々で
賑わっていました^_−☆

ぜひ行ってみてください(*^◯^*)

でわぁ

ばいばいきーん

2016年06月17日

丼!


こんばんわー(⌒▽⌒)

きむらです!!


最近お店にある雑誌を読んでたら
行きたいお店発見してしまいました!(⌒▽⌒)


image.jpeg


このお肉の丼!魅力的でしよ??


いつかいってみたいなーとおもいました!笑


やっぱりら夏はスタミナつけなきゃね!笑


2016年06月16日

新作

 
吉川翔太ですヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
たまーに…
 
 
 
 
 
ふらーっと。
 
 
 
 
 
スタバに寄ることがあるんですが、
 
 
 
 
 
 
基本はフラペチーノかアイスコーヒーなんですが。
 
 
 
 
 
…なんか体に良さそうな飲みものがでてたので気になりましたヾ(*´▽`*)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
健康志向高まってきてます!
 
 
 
あっ!おいしかったですよ((´∀`*))(笑)

2016年06月15日

1ヶ月!!!


どーもです!
あいかわらずハツラツな森本です!笑

少し前に産まれた
姪っ子ちゃん!!
image-f54c9.jpeg
最近のベストショットです笑
もう1ヶ月経ちました!!
月日が経つのはめちゃ早いですねー

んなことより
気が付くとめちゃ大きくなってました!

成長って早いですね(*^^*)

僕も負けないように
成長していこうと思います!

身長ももうちょい伸びないかな、、、笑

2016年06月14日

出来てきた

こんにちわ!!
火曜日の津山です

本日晴天なり!!
とゆうことで育ててる野菜たちのお世話です

パプリカハート(トランプ)

DSC_0052.JPG
ピーマンみたいやけど早く色づいてほしい

プチトマトハート(トランプ)

DSC_0053.JPG
私のオヤツになります笑
トマト大好きハート(トランプ)

早く食べたい!!
ではでは

    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年06月13日

勉強会

こんばんは、今日は、勉強会が、ありました!
メインは春夏のトレンドと、モデルさんの撮影を、しました!
20160613_104823.jpg20160613_112909.jpg
新しいカット技法や、撮影のポイントなど、いろいろ勉強になりました!

モデルさんが、あまりにも可愛いすぎて、、
20160613_115029.jpg20160613_120823.jpg20160613_121000.jpg20160613_120120.jpg
いろんなポーズで、いろいろ撮らせてもらいました!
やっぱり撮影大切ですね!

明日も、休みですよ
ではお休みなさい

2016年06月12日

紫陽花☆

どーも☆

永吉でーす(*´ `*)ノ



6月ももう半ば

各地で
紫陽花がキレイに咲いてますね(*´ `*)

一度 郡山にある 矢田寺 に
アジサイを見に行きました

すーっごい坂を登りきったら
すーっごいキレイな色とりどりのアジサイが♡

またあのアジサイロード歩きたいな〜




ヒロックの庭も負けじとキレイに咲いてます♡

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


小さい花たちが集まってひとつの可愛い花になって
優しいグラデーションな感じが好き♡



この時期は外歩くのも楽しみがあってイイです(*´ `*)ノ




また水曜日からよろしくお願いします(*^o^*)



2016年06月11日

広がり、ウネリ、さようら〜



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/

さてさてっ

湿気の多い季節になってきましたね、、、
髪の広がり、ウネリ、、、、

ヒロックではそんなみなさんの
悩みを解決させていただくために
6.7月はと・く・に矯正やストレートに
気合を入れさせていただいてます!

ポイントで前髪だけでも!
顔周りだけでも!全然OKです!
ぜひストレスを解消して
夏を楽しみましょーーー( ̄+ー ̄)


でわぁ

ばいばいきーん

2016年06月10日

元ヒロックメンバー


こんばんわ(^ー^)ノ

きむらです!(^^)

この前元ヒロックメンバーの寺田陸くんが
遊びにきてくれました!(^^)


image.jpeg

久々やったのでいろいろ話できて
めっちゃ楽しかったです!(^^)

彼も彼で今も頑張ってるみたいで
僕ももちろん頑張ってますよ!(⌒▽⌒)



これからもお客様に満足していただけるように頑張っていきますので
よろしくお願いしますね!(⌒▽⌒)


以上、きむらでした!

2016年06月09日

活動

 
 
今年の夏は猛暑らしいですよ!!
 
 
 
 
…吉川です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
最近僕、活字活動してます。
 
 
 
 
…略して
 
 
 
 
 
活活です((´∀`*))(笑)
 
 
 
 
 
まぁいわゆる読書なんですが、いろんな分野、業界の本を読んでると、共通すること、独自のパターンなど、色々なものが見えてきます(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
いつまでも、頭は柔らかくしておきたいです((´∀`*))
 
 
 
 
オススメあったら、ぜひ教えて下さいヾ(*´▽`*)ノ

2016年06月07日

バウンドケーキ

こんばんわ♪
火曜日の津山です

さてさて
私本日、帰宅後にごそごそ作業を

混ぜ混ぜしてー

DSC_0014.JPG

オーブンへ!!

はい
バウンドケーキ製作中です

ヒロックのアイドルわかなちゃんへ献上させていただきますハート(トランプ)

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/