2016年07月31日

いよいよ大会☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




いよいよ明日は大会!

みんなそれぞれ種目別で出場です!


image.jpeg


しゅん☆ワインディング

image.jpeg



ゆい☆グラデーションカット

image.jpeg



きむ☆レディースカット&メンズカット

image.jpeg



かおりちゃん☆ワンレングスカット

image.jpeg



よっしー☆カラーデザイン&フォト&DKカット

image.jpeg



みんな何度も何度もレッスンしてやってきました
積み重ねた努力が実りますよーに(*´ `*)


しっかり応援してきます☆



8月もよろしくお願いします(*´ `*)ノ

2016年07月30日

大会



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

もうすぐ待ちに待った
奈良大会です!
日頃の成果をみんな存分に発揮できるかなー?

残り練習できるのは1日となりますが
頑張ります!




でわぁ

ばいばいきーん

2016年07月29日

バッサリ


こんばんわー!!

きむらです!(^^)


今日、津山さんがバッサリ切りたいとのことだったので
カットさせてもらいました!(^^)


image.jpeg


バッサリショートもいいもんですね!(^^)

皆さんも思い切ってショートにしてみてはいかがですか?(^^)


2016年07月28日

クワガタ

吉川翔太です((´∀`*))
 
我が家に新たなペットが!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
クワガタです。((´∀`*))
 
 
 
 
スタッフの谷奥氏が捕まえてきてくれました!(笑)
 
 
 
…こんなとこでも、夏ですね(*´艸`)

映画!


どもっ!
森本です!

最近は暑い日が続きますね!
みなさん
熱中症には気をつけて下さいね!

最近時間があると
映画観てるんですよ笑
まぁ
だから?笑って感じですけどね笑

でも
好きな映画があってそれをこの前
もう一回みたんですけど、、
やっぱええ映画や!と思って思わずここで
紹介させてもらいます!笑

有名な映画なんですけど、
「最強のふたり」
ってやつなんですど!!
image-4f163.png

優しさっていろいろあるんやなって!
めっちゃいい気持ちなれる
映画なんで!

みなさん
涼しい部屋で是正見てみて下さいー!

2016年07月26日

おまんじゅう

こんばんは
火曜日の津山です!!

この前妹からもらいました

DSC_0158.JPG

おまんじゅう

鬼灯の冷徹ってゆう漫画に出てくる金魚草の絵が書いてます


はい
ご存知の方も多いと思いますが
私、津山


甘いものが苦手でして…

我が妹のチョイスが泣けてきます…
何故!!
何故お姉ちゃんの食べられないやつを笑顔で渡してくるか…!!

でも何事も挑戦!!
一口食べました
進歩です!!

あんこってこんな味なんやなぁーと思いました笑

少しずつでいいから何でも食べられるようになりたい!!

ではでは
さらば!!

2016年07月25日

講習講習!

こんばんは、今日は、久々に神戸に講習でした!
今日習ったスタイルも、難しい、、、
基本を、ずっと習い続けて、、やはりカット、好きだなぁ、、星2

20160725_121908.jpg20160725_121952.jpg20160725_121931.jpg
ひし形はやはり、必須ですね、、


あっ、因みに、神戸のとある広場!ポケモン集める人が、軽く100人は、いてましたね!

僕もやってますが、もう、いつものポケモンしかでなくなった、。
まだ、しばらくがんばります!

2016年07月24日

みんなでGo!☆

どーも♡


永吉でーす(*´ `*)ノ



大会まで1週間!


その前に
腹ごしらえ!


image.jpeg


というか、

みんなでポケモンGo! 目的(*´ `*)ノ


めっちゃいてました☆笑
モンスターたち勝ち誇り




そのあとはちゃんと切り替えて


レッスン☆



image.jpeg




また火曜日からよろしくお願いします(*´ `*)ノ



2016年07月23日

アイテム



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

熱い夏が続きますね、、、
ヒロックではそんな夏を乗り越えるための
色々なアイテムを揃えています!
日焼け防止の全身使えるUVスプレーから
スーっとしてスッキリ爽快なクールシャンプー!
気になる皮脂の匂いもなくなるトニックまで
まだまだたくさんありますよー\(^o^)/
ぜひ足を運んでくださる際には
店内をじっくり見てくださいね光るハート

でわぁ

ばいばいきーん

2016年07月22日

レンタル本


こんばんわー!(^^)

きむらです!

今日は何を書こうかなと迷ったんですけど

最近漫画を借りて読んでます!(^^)

image.jpeg

ダイヤのAっていう漫画読んでます!
野球漫画なんですけど
野球をやってた僕からしたら
ものすごくはまってしまいました!(^^)

ぜひ皆さん読んでみてくださいね!

ハマること間違いなしですよ!!

2016年07月21日

夢中ー

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
 
今、この漫画に夢中ー(*´艸`)
 
 
 
 
友情、情熱、勝利…僕こういう熱いの、むっちゃ好きなんですよ(*´艸`)
 
 
 
 
…よくクールとか言われますけど、実は…
 
 
 
 
…激アツですよ((´∀`*))(笑)

2016年07月20日

カリー笑



やほです!!
森本です!

ちょっと前の休みの日に 
ちょっと変わったカレー食べました!!

image-7b7bf.jpeg

見た目はそこまで変わらないんですけど!
イカ墨が入ってるカレーでした!

めっちゃ美味しかったです!

以上です、、、笑

もうすぐ夏本番ですね!
みなさん夏の計画は立てましたかー?(*^^*)

2016年07月19日

海の近くの水族館

こんにちわ!!
火曜日の津山です

みなさま3連休はどうお過ごしでしたか?
ヒロックは最終日の月曜日と今日がお休みでした

そこで津山
月曜日にお出掛けしてきました


須磨海浜水族園
DSC_0084.JPG
エイの顔
DSC_0088.JPG
カメラ目線のラッコさん
DSC_0136.JPG
津山が好きすぎるペンギン
DSC_0143.JPG
目玉のイルカショー
DSC_0127.JPG

めちゃ癒やされましたハート(トランプ)

それからやっぱりこれは見ないとね!!

明石海峡大橋!!

DSC_0153.JPG

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年07月18日

レッスン!

こんばんは!
きょうは、カットの練習を、頑張っているこのスタッフを、紹介いたします!

20160717_210216.jpg20160717_210157.jpg

いつも仕事は、もちろん頑張っているんですが、
実は、今はカットの練習がんばっております!


早くお客様に入客できるように。しっかりいい技術を、伝えていきたいとおもいます!

2016年07月17日

2連休前に☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)



3連休ですねッ!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか♪( ´▽`)


ヒロックは明日から2連休ッ!
と、その前に

週明けテストがあるので
店内でのテストです!


カット項目受ける ゆい☆
image.jpeg


image.jpeg



カラー項目受ける しゅん☆

image.jpeg


image.jpeg

2人とも
一歩ずつ確実に成果でてます!
来週のテストがんばって!
(*´ `*)ノ





テスト項目全てクリアした きむ☆

image.jpeg

更なる技術を得るため
どんどんレベルアップしています!(*´ `*)ノ




明日は海の日☆
海行く人多いでしょーね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

あ!
今年から山の日ってできたんですよね?(゜0゜)
祝日どんどん増えますね〜

次は何の日できるんやろ〜( ^ ^ )/□




また水曜日からよろしくお願いします(*´ `*)ノ


2016年07月12日

仲良し

こんにちわ!!
火曜日の津山です

昨日の店長のブログでご存知だと思いますが

BBQしてきました八分音符

最初はいいお天気だったんですが帰る直前に雨…

ですがまぁー
焼けましたね!!笑
焼け焦げてますよ笑

行く前の社内で仲良し三人組笑

DSC_0069.JPG

ヒロック仲良し女子
DSC_0073.JPG

チーフめっちゃいい笑顔です笑

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

2016年07月11日

BBQ!

こんばんは!
今日は、吉野川にて、BBQに!
違う店舗のスタッフも一緒に!

水のかけあいや、美味しいお肉、お酒!
もう、最高に楽しい時間を過ごせました星2

また、いきたいなぁ、、

20160711_105409.jpg
20160711_114025.jpg
天気もよかったし、久々気持ち良かったです!

明日も休みになっておりますのでよろしくお願いいたします

2016年07月10日

髪の毛あそび☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ



あっついですね!
と思ったら
急に大雨降ったり!



こないだ

きむに髪の毛すいてもらいました!


かっるーい☆

気分も軽くなりました(*´ `*)



image.jpeg


自分の髪の量で遊んでみました♡



つくづく多いねんな‥



ありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2016年07月09日

勇気を出して



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

この間きむさんに
ヒロックのアイドルわかなちゃんと
同じ前髪にしてもらいましたー光るハート

image.jpeg

年の差はだいぶありますが
負けて入られません!(笑)

image.jpeg

みなさんもイメージチェンジに
勇気を出してバシッと
いってしまいましょ!(笑)


でわぁ

ばいばいきーん

2016年07月08日

眉上バング

こんばんわ!(^^)

この間ヒロックのアイドル、
わかなちゃんの前髪を切りましたよ(^^)

image.jpeg

生まれて初めてこの長さ!
めっちゃ可愛くなりました!(^^)


可愛いお子様も短くしてみてはいかがですか?(^^)