2016年08月30日

ちっちゃいあんよ

こんばんわ
火曜日の津山です

お盆休み最終日に専門学校の同期の子のお家に行って来ました


産まれて2週間の赤ちゃんに会いに光るハート

んまぁーーー
可愛い!!
2週間って!!
首が座ってないから片手とはいかないですが片手で抱っこ出来るんじゃないかってくらいの軽さ!!

そいでこの可愛い可愛い

DSC_0267.JPG

あんよ光るハート

はぁー光るハート
たまらん光るハート

メロメロでした
何時間でも見てられる
抱っこしてられる

同期とは10年以上の付き合いなんで赤ちゃんに貢ぎます笑

ではでは
さらば!!

2016年08月29日

癒し星2

こんばんは!門田です!
先週は、甥っ子達が遊びにきてまして!

一緒にお風呂はいったり、一緒にご飯たべたり、いろいろあそびましたよ!

可愛くて可愛くてたまらないですね星2

20160828_180029.jpg
また遊びに来たらいろいろしたいなぁ星2

2016年08月28日

宮古島☆

どーも☆


永吉でーす(❁´v`❁)




雨 めっちゃ降りますね〜

もう8月も終わっちゃいます

たくさん想い出つくれましたでしょうか?
(*´ `*)



私も夏休み楽しませていただきました♡


宮古島へ♡

image.jpeg


天気の心配してたんですが
暑すぎるくらいの快晴!

時たまスコールみたいに大雨も降りましたが
そこを脱出するとまた快晴!


image.jpeg


宮古そばおいしかったです♡

image.jpeg

体によさそうな優しい味で美味しかったです(*´ `*)



海がやっぱりキレイ☆
グラデーションがかってて最高でした♡
(˶′◡‵˶)

image.jpeg


海の中も最高でした☆

めっちゃ珊瑚もキレイで
いろんな種類があり見応えありました♡

image.jpeg

海ガメもいて
小ぶりで可愛らしかったです(*´ `*)


image.jpeg


また行きたいな〜╰(*´︶`*)╯


image.jpeg





また火曜日からよろしくお願いします(❁´v`❁)

2016年08月27日

講習



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

先日の休みは大阪の方へ
講習に行ってきました\(^o^)/

同じスタイルでも
切り方やアレンジ次第で
全然違った感じに見えました(^ ^)

image-e230c.jpeg

一人一人にあった
施術がでにるように
もっともっと勉強して
行きたいと思いました(^ ^)

でわぁ

ばいばいきーん

2016年08月26日

お客様


こんばんわ!(^^)

きむです!

この間いつもカラーをさせていただいてた
お客様のお子様をカットさせていただきました!


image.jpeg


喜んでくれてよかったです!(^^)


まだまだこれからも努力あるのみです!!

2016年08月25日

夏休み

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
もう夏も終わろうとしてますね…
 
 
 
 
…みんな他のスタッフも個々の夏休みをのせてるので、僕も少し(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
全力で家族サービスです((´∀`*))(笑)
 
 
 
福井の方に旅行いってました!
 
 
 
娘も終始テンション高くて、よかったー((´∀`*))
 
 
 
凄く楽しい夏休みでした!
 
 
 

2016年08月24日

お盆


(^o^)/
森本です!

お盆休み皆さんは何してすごしましたかー?

僕はですね、
こんな感じでした!
image-185fa.jpegimage-75ddd.jpegimage-91eae.jpegimage-5d302.jpeg


以上です!笑
どこかは
想像にお任せしまーす笑

2016年08月23日

お盆休みの続き!!

こんばんわ
火曜日の津山ですー

さーて
先週に引き続きお盆休みこんなことをして過ごしましたPart2

2日目は宇陀アニマルパークへ
DSC_0254.JPG

DSC_0256.JPG

DSC_0259.JPG

暑いからか元気なのはヤギと羊だけ笑

DSC_0260.JPG

でもたまにはまったりいいもんです笑
3日目は

DSC_0261.JPG

ONE PIECEfilmgold観てきました
ONE PIECEは毎回観に行くのですがやっぱり映画館は迫力満点
ワクワクドキドキしながら楽しみました光るハート

あとはルドルフとイッパイアッテナを観るだけ!!

ではでは
さらば!!

2016年08月22日

盆休みの思い出

こんばんは、門田です!
先週は、盆休みで、いろいろいきましたが、
やはり、暑すぎですね、、、

こんなところにいきましたよ!
20160817_141852.jpg
釣りに、、、、全くの初心者でしたが、名人の人にいろいろ教えてもらいまして、、
こんな収穫できました!

20160817_143526.jpg
やばいでしょ笑

この魚たちが、、、こんな感じに、、星2

20160817_181250.jpg
美味すぎで、びびってしましました、、

もうスーパーのは、食べれない、、

さぁ、明日から、また、がんばりたいと思います

2016年08月20日

新入り



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/



さてさてっ


1ヶ月ほど前から
我が家に新しい家族がきましたー光るハート
新入りのビビリで内弁慶な男の子です(^ ^)

image.jpeg

空羽でくーちゃんです☆
先住のお姉ちゃん猫のむーちゃんとも
仲良くしてます(^_−)−☆

image.jpeg

またまた癒しが増えたゆいちゃんでした光るハート

でわぁ

ばいばいきーん

2016年08月19日

おばあちゃん!


こんばんわ!!

今年のお盆は家は近いんですけど
おばあちゃんに顔出しに行ってきました!(^^)


そんときに今流行りのSnowでパシャり!笑

image.jpeg

可愛くとれてるでしょ!(^^)


これが僕のおばあちゃんです!(^^)

2016年08月16日

休みを満喫!!

こんばんわ
火曜日の津山です

ただいまヒロックはお盆休み真っ最中ですてれてれ八分音符八分音符
スタッフのみんなは何をして過ごしてるんでしょーかね

津山は昨日も今日もお出かけしてました!!

まずは昨日行ったとこを
DSC_0230.JPG

南港ATCホールで開催されてるおそ松expo

アニメで使われた原画が展示されてたりムービーがあったり

IMG_20160815_140829.jpg

こんな風に写真が撮れる場所もあったりでめちゃくちゃ楽しかったですてれてれ


そしてexpoの後に映画を観になんばパークスへ

DSC_0251.JPG

ペット

観てきました

めちゃくちゃおもしろかったですよ!!
観に行こうか悩んでる方は行った方がいいかもにこにこ

来週もお盆休みネタですよ!!笑

ではではあと2日楽しみまーすにこにこ

さらば!!

2016年08月14日

浴衣☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ



今週も暑かったですね〜
熱中症などにはご注意くださいね!




今日は浴衣でお出かけのお客さま

保育士さんの娘さまです

image.jpeg

素敵な浴衣♡
このシブさが好みですわ〜(*´ `*)


image.jpeg


ヘアセットはきむが担当して
めちゃ可愛いヘアスタイルに(*´ `*)

ちなみに、髪飾りは保育士さんの手作り☆
すごすぎる技︎
今度教えてもらお(^^)


ステキな親子ですね〜(*´ `*)
image.jpeg




明日から(8/15〜18まで)
ヒロックは夏休みとして
4日間お休みさせていただきますm(_ _)m

また19日から通常営業させていただきますので
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いたしますm(_ _)m



ちなみに私は
宮古島に旅立ってきまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


image.jpeg

ジョーズと共に♡


みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいね〜(❁´v`❁)

2016年08月13日

つるつる

こんばんわー!

土曜担当の谷奥ことゆいちゃんが
お送りします( ̄+ー ̄)

さてさて
今日は店長がスタッフのために
シェービングをしてくれました!!
顔に毛なんかそんなないやろーっと
思っていましたが、、、
なかなか立派なものでした(笑)
心地よく仕上がりも
大満足でした!!
明日からのメイクが楽しみです!
店長ありがとうございました!!

裏メニューとなってますが
このブログをみて気になる方は
是非スタッフまで\(^o^)/

でわぁ、、
ばいばいきーん(⌒▽⌒)

2016年08月12日

こんばんわ!(^^)
きむです!

このあいだお休みの日に
白浜に日帰りで行ってきました!(^^)

image.jpeg

めっちゃいい天気で
やけまくったんですけど
すごく楽しかったです!(^^)

なんやかんやで今年初海!

みなさんも、ぜひ白浜へGO!笑

2016年08月11日

くわがた

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
 
…夏!!!
 
 
みなさんenjoyされてますか!?(*´艸`)
 
 
 
 
思い思いの夏…いろんなお話しまたヒロックで聞かせてくださいねー((´∀`*))
 
 
 
 
 
 

2016年08月09日

さっぱり

こんにちは
火曜日の津山です

先日お友達の妹さんが来てくれました光るハート

IMG_20160807_180408.jpg

さっぱりカジュアル前下がりボブです

首もともすっきりなので夏も乗りきれそうってゆってもらえました光るハート

耳にかけるとボーイッシュな感じになるのがカッコ可愛い光るハート


ショートは楽しいなぁ光るハート

ではでは
さらば!!

2016年08月08日

肉肉!

今日は、最近、体力落ちてきてるのか、疲れやすくて、、、って事で、
今日は、肉たべまくりました!

20160808_112602.jpg
これで、力付けて明日からまた、頑張りまっす星2

来週から、ぼんやすみ星2

楽しみだなぁ!

あっ、皆さまも、体力落ちてきたら肉がいい肉!

では、今日は、このへんで!

2016年08月07日

アイスモンスター☆

どーも☆


永吉でーす(*´ `*)ノ




今週はほぼほぼ毎日カミナリでしたね
その後の大雨は強烈でしたー(*_*)

傘さしてても意味ナシなくらいでしたね〜





ついにウワサのかき氷食べに行ってきました♡

大阪梅田のグランフロントにある
アイスモンスター♡
台湾から来たかき氷屋さん



コレが食べたくって〜(@ ̄ρ ̄@)


タピオカミルクティー味

image.jpeg


デカッって思いつつ

じゃん!
image.jpeg


女子2人で3種類いただきました〜笑٩( ᐛ )( ᐖ )۶

アレは氷ではない‥まさに雪の感じ
とにかくめっちゃおいしかったです♡

ちなみに、あとの2種類は
日本限定杏仁豆腐味と期間限定メロン味☆

3種類あると飽きもこず
どれもが大満足にいただけました(*´ `*)ノ


まさかカキ氷でお腹いっぱいになるとは‥( ̄▽ ̄)


最近、他にも色々なカキ氷ありますよね〜
気になる〜(#^.^#)
いい所あれば教えてくださいね〜


また火曜日からよろしくお願いします!

2016年08月06日

さっそく



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ


奈良大会からもうすぐ
1週間が経とうとしています!
早いものですね、、、
9月は奈良大会より規模のでかい
関西大会があります!
終わって間もないですが
さっそく作品作りにみんな
とりかかっています!
いい結果を残せるように
頑張りますっ\(^o^)/

でわぁ

ばいばいきーん