2016年11月30日

(*´∇`*)

今日は、、、
最近スタイル作りにハマってる
ゆいちゃんです(^ω^)
美容師としてはまだまだですが
1日でも早く一人前の美容師に
なれるように努力はしてます♪、、してるつもりです(笑)
今回はトップに動きを出したスタイルです(*´∇`*)
IMG_3421.JPG

でわぁ

ばいばいきーん

趣味



こんばんわー!

きむです!


僕には最近新しい趣味ができました!(^^)


それはテニスです!

IMG_2951.JPG


なかなか難しいものですね!笑


趣味程度ですが楽しくやってます!(^^)


みなさんもぜひ体を動かしましょうね!(^^)


吉川翔太です星2
 
 
 
 
僕が心底崇拝している東京のカリスマ美容師さんがいてるんですが…
 
 
 
 
先日、ついに念願叶ってカットしてもらうことができました((´∀`*))
 
 
 
 
東京まで行って、すっごく勉強になることばかりで。
 
 
 
 
めちゃくちゃ高まりましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最高かよ((´∀`*))
posted by hiloc at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

地元

お久しぶりです((´∀`*))
 
 
吉川翔太です星2
 
 
 
 
先日のお休みで地元のほうに帰省してまして…
 
 
 
 
 
 
琵琶湖です((´∀`*))
 
 
 
 
ちょっとカッコつけてみました!(笑)
 
 
 
 
地元って、気楽で、飾らなくて良いので、凄く居心地いいですよね((´∀`*))
posted by hiloc at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

明日から早くもお年玉☆

どーも☆



永吉でーす(*´ `*)ノ


あっという間の11月でした


明日から12月!
さらにあっという間なんやろーなヽ(o゚ェ゚o)ノ



明日からご来店くださったお客さまに
もらっていただきたいものが♡


お年玉♡ (早い?)
image.jpeg

中身は‥
来年もヒロックでキレイになっていただけるモノ
詳しくは開けてからのお楽しみに♡



12月はお早めのご予約がおすすめです(*´ `*)


ラスト1ヶ月
今年もまだまだよろしくお願いしますヽ(Ü )ノ

2016年11月29日

振袖着付けレッスン☆

どーも☆


永吉でーす(˶′◡‵˶)



寒くなると朝がいつも以上にニガテになりますね



成人式に向けて着付けのレッスン☆


あと1ヶ月ちょっと‥


image.jpeg

もっとレベルアップします!


良き20歳の記念日になるように

みんながんばります(˶′◡‵˶)

メンズスタイル


こんばんわ!
きむです!

この間来店してくれたお客様のヘアスタイル載せちゃいます!

IMG_3012.JPG

両サイドをがっつり刈り上げて今風男前スタイルに!!


ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね!(^^)

2016年11月28日

講習講習!

久々の投稿です!
今日は、講習です!
カットと、カラー!

まだまだ、基本のカットなんですが、、
やはり、難しいです、まだまだ、試行錯誤しないとなと、、

20161128_110238.jpg20161128_110603.jpg

カラーも、外国人風色のカラーが、これからやって来ますよ!

まだまだ、カラーも、勉強です!

20161128_124032.jpg
before
20161128_132934.jpg
アフターです!

まだまだ、がんばります!

癒し




こんばんわぁ\(^o^)/


谷奥がお送りします(^^)

紅葉の季節ですねー(^ω^)
この前のポスティング中にパシャリっ♪

IMG_3487.JPG

IMG_3492.JPG

IMG_3489.JPG

丁度見ごろでめちゃめちゃ綺麗でした光るハート
不思議となんか癒されますねっ(*´∇`*)
みなさんも自然の癒しの力感じてみて下さい♪

でわぁ

ばいばいきーん

2016年11月23日

秋を感じる

こんばんわ
津山です

先日ポスティング中にこんな素敵な景色を

DSC_0354.JPG
紅葉光るハート
普段ずーっとお店の中にいてるのでこうやって外を歩きながら景色を眺めるのも新鮮できらきら

一気に寒くなってきたので紅葉を見て
秋だぁー
と思いました笑

ではでは
さらば!!

2016年11月15日

中学生の職場体験

久しぶりです!門田です!、
先日は、香芝北中学から、職場体験に、二人きまして、、
いろんな体験を、さしてあげることができました星2

20161111_143634.jpg

20161111_143627-ea5df.jpg
美容室のハサミで髪の毛を切る体験や、

20161111_133153-aede9.jpg20161111_133140.jpg
外回りのお掃除の体験や、
20161111_133158.jpg
あっ、この人は、体験ではないですね笑
最強の保育士さんです!

その他にも、いろんなことをして、いろいろ感じて、美容師とう仕事が、いい仕事だなぁと思ってもらえたら嬉しく思いますね星2
二日間ありがとう星2

まぁ、店に遊びにきてくれたらうれしいなぁ星2

久々の投稿でした!

2016年11月08日

美味しいは正義

こんばんわ八分音符
火曜日の津山です八分音符


昨日大好物を作りました光るハート

IMG_20161107_194842.jpg


牡蠣光るハート
ポン酢に漬けておいた牡蠣を蒸し焼きに光るハート
シンプルかつ簡単なのになんでこんなに美味しいの!!

牡蠣苦手な方も多いみたいですけど津山は大好物光るハート
海のミルクと言われるだけあって濃厚光るハート

幸せー光るハート

ではでは
さらば!!