2017年01月05日

謹賀新年

みなさま
謹賀新年
明けましておめでとうございます


今年の初詣にここに行って来ました
DSC_0423.JPG

石切神社

まぁ人が多い多い
それでも石切神社に行くまでの道のり
石切商店街を楽しむ津山

あるお店でおばちゃんと話し込み仲良くなってきましたww

DSC_0424.JPG

おばちゃんの刀飾ってるよーの一言に食い付き写真撮らせてもらって幸せ光るハート
私の推し刀のにっかり青江はなかったですけどねっ!!笑

お参りした足で奈良市の三条刀店に行って

DSC_0426.JPG

石切丸の模造刀

DSC_0425.JPG

三日月宗近の模造刀を見てきました

最後に

DSC_0427.JPG

五重塔のライトアップ

まだまだ奈良も楽しめちゃう津山でした!!

ではでは
さらば!!

2016年12月13日

おにゅう光るハート

こんばんわ
津山です

12月ももう半ば
早いですねぇ
あっという間にクリスマスが来て年末迎えて新年!!
ってなりそうな今日この頃

そんなバタバタするときに妹にバタバタしてもらいました笑
DSC_0370.JPG

New携帯ケース光るハート
ずーっとトルコの国旗イラストのニコチャンハードケースを使ってたんですが手帳型に八分音符

何故妹にバタバタしてもらったかとゆうと
妹が働いてる会社がこういったケースを作ってるからです!!
ありがたい

さー
これでまたテンションあがる!!

ではでは
さらば!!

2016年12月05日

美味しいは正義Part2

こんばんわ

津山です

皆様12月突入致しました
もっともっと寒くなるんでしょうねぇー((ゆきだるま))

さーて
今日の美味しいは

DSC_0368.JPG


またも牡蠣!!笑

今回は朝から白だしに漬けておいたやつです
ポン酢蒸しより色がキレイ光るハート
ネギは外せないですね!!

塩コショウをふって蒸し焼きにするだけとゆう超絶簡単料理

いい意味で素材の味を生かしております笑

まぁ手抜きなんですが笑

海のミネラルたっぷり補給!!
忙しい12月乗りきるぞ!!

あ!!
ご予約はお早めに光るハート

ではでは
さらば!!

2016年11月23日

秋を感じる

こんばんわ
津山です

先日ポスティング中にこんな素敵な景色を

DSC_0354.JPG
紅葉光るハート
普段ずーっとお店の中にいてるのでこうやって外を歩きながら景色を眺めるのも新鮮できらきら

一気に寒くなってきたので紅葉を見て
秋だぁー
と思いました笑

ではでは
さらば!!

2016年11月08日

美味しいは正義

こんばんわ八分音符
火曜日の津山です八分音符


昨日大好物を作りました光るハート

IMG_20161107_194842.jpg


牡蠣光るハート
ポン酢に漬けておいた牡蠣を蒸し焼きに光るハート
シンプルかつ簡単なのになんでこんなに美味しいの!!

牡蠣苦手な方も多いみたいですけど津山は大好物光るハート
海のミルクと言われるだけあって濃厚光るハート

幸せー光るハート

ではでは
さらば!!

2016年10月25日

すごろく

こんばんわ
火曜日の津山です

最近朝晩が寒くて寒くて…わからん
お茶大好き津山はルイボスティーなるお洒落なハーブティーに温めてもらってます


最近ずーっとおそ松さんのすごろくばかりしてます
すごろくってちっちゃい時にしかしてなかったなぁーと思いながらやると地味に楽しい

マイルームにキャラが遊びに来たりするんですが

neet20161009_190621.png

か…
可愛い!!

このデフォルメされてるのがたまらんです
おそ松好きーさんにはオススメですよ八分音符

ではでは
さらば!!

2016年10月18日

読書日

こんにちわ
火曜日の津山です

昨日と今日は定休日


とゆうことで久々に津山

本の虫になってます

香芝の市民図書館で読み漁ってます
現在進行形でww

なので写真はないんですがずっと気になっていた

本能寺の変431年目の真実を読んでます

本能寺の変って日本史上最大のミステリーって言われるくらい謎だらけ

この本は明智は謀反を起こしていないという目線で書かれてます

さーて
この本でどんな解明がされるか!!

ワクワクです

ではでは
さらば!!

2016年10月11日

お出かけ八分音符

こんにちわ

火曜日の津山です

昨日と今日は定休日八分音符
お出かけしてきました

DSC_0322.JPG
DSC_0323.JPG

和歌山マリーナシティ

いつも釣りに行くとこなんですけど今日は釣り目的ではなくバイキング目的です

まぐろいっぱい食べてきました光るハート

食べ終わってお外にでたら大道芸をしてはって
思わず見いってしまう

DSC_0326.JPG

大道芸人ひとろさん
しゃべり上手い、芸も上手い
楽しませてもらいました

最後にイルカを

DSC_0329.JPG

ではでは
さらば!!

2016年10月04日

お客様

こんばんわ
火曜日の津山です

お客様をパシャリ

IMG_20160917_083107.jpg

くせ毛のあるお客様
根本は矯正で伸ばして裾はパーマでふわふわ
カラーはピンクアッシュで赤みを抑えつつ艶感を光るハート
いつも可愛くて楽しいお客様ですてれてれ八分音符八分音符

IMG_20160929_202119.jpg

津山の専属モデルさん光るハート

相変わらず可愛い光るハート
左サイドは2oで刈り上がっててやんちゃボーイスタイル
でも可愛すぎてギャップ萌え


ではでは
さらば!!

2016年09月27日

カラー

こんばんわ
火曜日の津山です八分音符

本日ゆいちゃんにカラーをしてもらいました八分音符

IMG_20160927_182204.jpg

上2枚は染める前
下2枚は染めた後

ざっくりとくすませてサイドにローライトいれてーとのオーダーに彼女は見事に答えてくれました

さすがです

これでさらにテンション上がるー八分音符


ではでは
さらば!!

2016年09月20日

にゃんこー

こんにちわ
火曜日の津山です

今週は連休です八分音符
ゆっくりさせてもらってます光るハート

そんなお休みにさらに癒されようとペットショップへ

わんこのおやつを買いにいったんですがにゃんこと戯れてきました八分音符

IMG_20160919_195247.jpg

すごい体勢www

アメリカンカールとゆう種類のにゃんこ
耳がくるんって曲がってるのが特徴です

激かわ!!
飼いたい衝動ヤバかった!!

戯れさせてくれたお姉さんに感謝!!


ではでは
さらば!!

2016年09月13日

見っけ!!

こんにちわ
火曜日の津山です

久々に見つけましたー

DSC_0295.JPG

これ一時期やたらハマってて
久々に見つけて衝動買い


やっぱり美味しい!!
お買い物しててこう久しぶりに見つけたものとかあるとテンション上がる八分音符

お魚も安くゲット出来たし八分音符
焼こうか煮付けにしようか…フフフ

ではでは
さらば!!

2016年09月06日

可愛い

こんにちわ
火曜日の津山です

我が家にはいろんなフィギュアがあるんですが最近のお気に入りは

DSC_0252.JPG

やっぱりおそ松さん
頭に猫が乗ってるのは一松で津山の押し松です笑

最近ガチャガチャやりすぎで家がえらいこっちゃです笑

でも止められない笑

ではでは
さらば!!

2016年08月30日

ちっちゃいあんよ

こんばんわ
火曜日の津山です

お盆休み最終日に専門学校の同期の子のお家に行って来ました


産まれて2週間の赤ちゃんに会いに光るハート

んまぁーーー
可愛い!!
2週間って!!
首が座ってないから片手とはいかないですが片手で抱っこ出来るんじゃないかってくらいの軽さ!!

そいでこの可愛い可愛い

DSC_0267.JPG

あんよ光るハート

はぁー光るハート
たまらん光るハート

メロメロでした
何時間でも見てられる
抱っこしてられる

同期とは10年以上の付き合いなんで赤ちゃんに貢ぎます笑

ではでは
さらば!!

2016年08月23日

お盆休みの続き!!

こんばんわ
火曜日の津山ですー

さーて
先週に引き続きお盆休みこんなことをして過ごしましたPart2

2日目は宇陀アニマルパークへ
DSC_0254.JPG

DSC_0256.JPG

DSC_0259.JPG

暑いからか元気なのはヤギと羊だけ笑

DSC_0260.JPG

でもたまにはまったりいいもんです笑
3日目は

DSC_0261.JPG

ONE PIECEfilmgold観てきました
ONE PIECEは毎回観に行くのですがやっぱり映画館は迫力満点
ワクワクドキドキしながら楽しみました光るハート

あとはルドルフとイッパイアッテナを観るだけ!!

ではでは
さらば!!

2016年08月16日

休みを満喫!!

こんばんわ
火曜日の津山です

ただいまヒロックはお盆休み真っ最中ですてれてれ八分音符八分音符
スタッフのみんなは何をして過ごしてるんでしょーかね

津山は昨日も今日もお出かけしてました!!

まずは昨日行ったとこを
DSC_0230.JPG

南港ATCホールで開催されてるおそ松expo

アニメで使われた原画が展示されてたりムービーがあったり

IMG_20160815_140829.jpg

こんな風に写真が撮れる場所もあったりでめちゃくちゃ楽しかったですてれてれ


そしてexpoの後に映画を観になんばパークスへ

DSC_0251.JPG

ペット

観てきました

めちゃくちゃおもしろかったですよ!!
観に行こうか悩んでる方は行った方がいいかもにこにこ

来週もお盆休みネタですよ!!笑

ではではあと2日楽しみまーすにこにこ

さらば!!

2016年08月09日

さっぱり

こんにちは
火曜日の津山です

先日お友達の妹さんが来てくれました光るハート

IMG_20160807_180408.jpg

さっぱりカジュアル前下がりボブです

首もともすっきりなので夏も乗りきれそうってゆってもらえました光るハート

耳にかけるとボーイッシュな感じになるのがカッコ可愛い光るハート


ショートは楽しいなぁ光るハート

ではでは
さらば!!

2016年08月02日

奈良大会パート2

こんばんは
火曜日の津山です

店長に引き続き月曜日の奈良大会の様子を

DSC_0173.JPG

ワインディングといってパーマを早く綺麗に巻く技術に俊ちゃんが出場
意外と緊張しないのかな?
結構落ち着いた感じに見えました

DSC_0183.JPG

ワンレングスカットに出場のかおりちゃん
コピーカットメンズ刈り上げとコピーカットレディースに出場のきむ

DSC_0190.JPG

グラデーションボブカットに出場のゆい
DSC_0194.JPG

カットって何回も切って練習するんですけど本番はやっぱり緊張!!
でもこうやってがんばってる姿を見るとすごく嬉しいし頼もしい後輩やなぁーって思います

DSC_0204.JPG
DSC_0210.JPG

そして男子高校生アレンジに出場の翔さん
堂々たる姿!!

モデルをしてくれたそらくんもすごくいい子で何かいいコンビです八分音符

結果は残念だったんですが来月の関西大会に向けてのステップアップ
みんながんばりました!!

ではでは

2016年07月26日

おまんじゅう

こんばんは
火曜日の津山です!!

この前妹からもらいました

DSC_0158.JPG

おまんじゅう

鬼灯の冷徹ってゆう漫画に出てくる金魚草の絵が書いてます


はい
ご存知の方も多いと思いますが
私、津山


甘いものが苦手でして…

我が妹のチョイスが泣けてきます…
何故!!
何故お姉ちゃんの食べられないやつを笑顔で渡してくるか…!!

でも何事も挑戦!!
一口食べました
進歩です!!

あんこってこんな味なんやなぁーと思いました笑

少しずつでいいから何でも食べられるようになりたい!!

ではでは
さらば!!

2016年07月19日

海の近くの水族館

こんにちわ!!
火曜日の津山です

みなさま3連休はどうお過ごしでしたか?
ヒロックは最終日の月曜日と今日がお休みでした

そこで津山
月曜日にお出掛けしてきました


須磨海浜水族園
DSC_0084.JPG
エイの顔
DSC_0088.JPG
カメラ目線のラッコさん
DSC_0136.JPG
津山が好きすぎるペンギン
DSC_0143.JPG
目玉のイルカショー
DSC_0127.JPG

めちゃ癒やされましたハート(トランプ)

それからやっぱりこれは見ないとね!!

明石海峡大橋!!

DSC_0153.JPG

ではでは
    ∧_∧____さらば!
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    __________
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/