2016年10月06日

営業後

吉川です((´∀`*))
 
 
 
 
森本パーマあてましたー!!
 
 
男性の方のパーマ…めちゃくちゃセット楽になりますよ(#゚ロ゚#)
 
 
 
本人ご満悦でなによりですわ!
 
 
 

2016年09月22日

湯葉

吉川翔太ですー((´∀`*))
 
 
 
この間のお休みに、娘のいない隙を狙って嫁さんとランチに。
 
 
 
 
 
初めて湯葉ってやつを食べました((´∀`*))
 
 
 
感想は…大人な味でした!(笑)
 
 
娘は今…アンパンマンに夢中です((´∀`*))
 
 
もうすぐこの娘も初めての運動会!
 
 
…生まれてたった2年で、かけっこまで出来るようになったんやね((´∀`*))
 
 
…なんか色々思うとこありますね!
 
 

2016年09月02日

キングダム

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
今!?今更!?ですが僕、遂に読み出しました!!
 
 
 
 
 
キングダム☆
 
 
 
 
もうねー…毎日寝不足なります!(笑)
 
 
 
次が気になって気になって…
 
 
 
 
 
俺も天下の大将軍目指す((´∀`*))
 
 
 
 

2016年08月25日

夏休み

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
もう夏も終わろうとしてますね…
 
 
 
 
…みんな他のスタッフも個々の夏休みをのせてるので、僕も少し(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
全力で家族サービスです((´∀`*))(笑)
 
 
 
福井の方に旅行いってました!
 
 
 
娘も終始テンション高くて、よかったー((´∀`*))
 
 
 
凄く楽しい夏休みでした!
 
 
 

2016年08月11日

くわがた

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
 
…夏!!!
 
 
みなさんenjoyされてますか!?(*´艸`)
 
 
 
 
思い思いの夏…いろんなお話しまたヒロックで聞かせてくださいねー((´∀`*))
 
 
 
 
 
 

2016年07月28日

クワガタ

吉川翔太です((´∀`*))
 
我が家に新たなペットが!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
クワガタです。((´∀`*))
 
 
 
 
スタッフの谷奥氏が捕まえてきてくれました!(笑)
 
 
 
…こんなとこでも、夏ですね(*´艸`)

2016年07月21日

夢中ー

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
 
今、この漫画に夢中ー(*´艸`)
 
 
 
 
友情、情熱、勝利…僕こういう熱いの、むっちゃ好きなんですよ(*´艸`)
 
 
 
 
…よくクールとか言われますけど、実は…
 
 
 
 
…激アツですよ((´∀`*))(笑)

2016年07月07日

1人の男

吉川翔太です((´∀`*))
 
 
 
 
…僕、一つ、夢が叶いましたヾ(*´▽`*)ノ(笑)
 
 
 
 
…美容師として、1人の男として、ずっとずっと僕の憧れだった美容師。
 
 
 
ocean tokyoという東京の美容師さんなんですが、こんなに早くに会えるとおもってなかったです((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
…僕もこんな、カリスマ性ある、カッコイイ男になるんやって気合い入りましたヾ(*´▽`*)ノ

2016年07月01日

吉川です((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
帯一枚でこんなに、いや、まだまだバリエーションがあるみたいです!((´∀`*))
 
 
 
 
…これからは帯にも注目して見てみよスパーク2(キラリマーク)
 

2016年06月23日

付加価値

 
 
 
 
どーも。吉川です((´∀`*))(笑)
 
 
 
コカコーラさん…ホンマに上手いこと考えはりますわ!(笑)
 
 
 
こうゆう付加価値ってやつ…僕も見つけていきたいなと。
 
 
プラスアルファの喜び、感動を与えられるようになりたいですね!!
 
 
 
 
 
最近カメラハマってて、新しくレンズも買って勉強してます((´∀`*))
 
 
 

2016年06月16日

新作

 
吉川翔太ですヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
たまーに…
 
 
 
 
 
ふらーっと。
 
 
 
 
 
スタバに寄ることがあるんですが、
 
 
 
 
 
 
基本はフラペチーノかアイスコーヒーなんですが。
 
 
 
 
 
…なんか体に良さそうな飲みものがでてたので気になりましたヾ(*´▽`*)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
健康志向高まってきてます!
 
 
 
あっ!おいしかったですよ((´∀`*))(笑)

2016年06月09日

活動

 
 
今年の夏は猛暑らしいですよ!!
 
 
 
 
…吉川です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
最近僕、活字活動してます。
 
 
 
 
…略して
 
 
 
 
 
活活です((´∀`*))(笑)
 
 
 
 
 
まぁいわゆる読書なんですが、いろんな分野、業界の本を読んでると、共通すること、独自のパターンなど、色々なものが見えてきます(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
いつまでも、頭は柔らかくしておきたいです((´∀`*))
 
 
 
 
オススメあったら、ぜひ教えて下さいヾ(*´▽`*)ノ

2016年05月26日

カメラ

吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
最近の僕…一眼レフを持って外に出ることにハマってまして。
 
 
 
 
…こんなんとか!
 
 
 
まだまだ練習中なんですけど(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
本格的にやりだすと、むっちゃ楽しくて!!
 
 
 
 
 
 
こうして風景撮ったりしてると、梅雨も楽しく乗り越えられそうだ!(笑)

2016年05月19日

ホラーマン

 
吉川翔太ですヾ(*´▽`*)ノ
 
 
さぁー今年も梅雨が近づいてきましたね…
 
 
髪も気分も、どよんとしがちな季節…
 
 
 
 
…そんな季節を楽しく過ごせるようなご提案、していきます((´∀`*))
 
 
 
 
では、僕とホラーマンのショットで(σ≧∀≦)σ(笑)
 
 
 
 
 
 
娘は、ホラーマンに警戒態勢でした。(笑)

2016年05月05日

こどもの日

 
吉川翔太ですヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
今日はこどもの日ですね!
 
 
 
 
うちの娘も、保育園で初めて作品を作ってもって帰ってきましたよヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
模様のとこだけなんですけどね。
 
 
 
 
 
作品みて、なーんか心あったかくなった感じしましたね(σ≧∀≦)σ
 
 
 
…嬉しかったです!!
 
 
 
早くパパの似顔絵描いてくれへんかなぁ!(笑)

2016年04月28日

no-title

吉川です(σ≧∀≦)σ
 
 
僕の休日。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に毎週ここに顔出します。
バッティングセンター。
 
 
 
ここにくると、気持ちがリセットされるんですよねー((´∀`*))
 
 
 
 
ゴールデンウイーク!!
 
 
みなさん満喫してくださいねヾ(*´▽`*)ノ
 
 

2016年04月21日

スタイル。

吉川です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
春のオシャレなお客様((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
セクションでインナーカラーを入れて、おろして、さりげなく。
また、耳にかけてしっかり見せて…色んな魅せ方を楽しめますヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
直毛の方も、ショートボブにゆるくパーマをかけると、ふんわり春を感じさせるスタイルに変身ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
…いつもありがとうございます(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 

2016年04月14日

きたー!!

吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
先日、念願のこれが届きました!!
 
 
 
 
 
 
 
カスタムサングラス((´∀`*))
 
 
 
 
 
わりとサングラスが好きでして…(笑)
 
 
 
 
今年は、ブルーでいきました!!
 
 
 
 
いっぱいでかけたくなりますね(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
あっ!春のトレンドカラー…ブルーきてますよ(σ≧∀≦)σ(笑)

2016年03月31日

no-title

吉川翔太でーす((´∀`*))
 
 
今日は、スタイルを!
 
 
 
 
 
襟足をギリギリまで切ったショートスタイルから…
 
 
 
 
 
 
ウェーブ感満載のロングスタイルまで。
 
 
 
春を感じさせるスタイルはお任せください((´∀`*))
 
 
 
また明日からもたくさんのご来店お待ちしてまーす(σ≧∀≦)σ
 
 

2016年03月24日

いよいよ

吉川翔太です(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
いよいよ!!
 
 
 
 
 
…明日からプロ野球開幕ですね!((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
…毎年この季節になると、本当にわくわくです!
 
 
 
 
…今年は何回甲子園に足を運べるかなっと((´∀`*))
 
 
 
 
 
…そんな僕は今、この本を熟読してます。
 
 
 
 
 
阪神タイガースのキャプテン。鳥谷選手の著書です。
 
 
 
背中で引っ張る姿…憧れますね。((´∀`*))