2016年11月30日

趣味



こんばんわー!

きむです!


僕には最近新しい趣味ができました!(^^)


それはテニスです!

IMG_2951.JPG


なかなか難しいものですね!笑


趣味程度ですが楽しくやってます!(^^)


みなさんもぜひ体を動かしましょうね!(^^)


2016年11月29日

メンズスタイル


こんばんわ!
きむです!

この間来店してくれたお客様のヘアスタイル載せちゃいます!

IMG_3012.JPG

両サイドをがっつり刈り上げて今風男前スタイルに!!


ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね!(^^)

2016年10月21日

アレンジA


こんばんわ!(^^)

木村です!(^^)

この前に引き続きアレンジ動画を撮りました!(^^)



ロープ編み3つでできる簡単アレンジです!(^^)

三つ編みでもできますので
ぜひ、試してみてくださいね!(^^)

2016年10月07日

フィッシュボーン


こんばんわ!(^^)
木村です!

最近簡単なアレンジ動画とかを
撮ってます!(^^)
こちらは意外と知っててもできないフィッシュボーンっていう編み方の動画です!(^^)

この動画を見てくださって
1人でも多くセットが好きになってもらいたいです!(^^)

参考になるかわかりませんが
ぜひ見てくださいね!(^^)

2016年09月16日

ケーキ


こんばんわー!!

きむらです!

この間大阪に遊びに行ったときに
あんまり普段は食べないものをたべてきました!笑

image.jpeg

そう!タルトです!笑


ケーキとかあんまり食べないんですけど

久々に食べると美味しいものですね!笑


皆さんもタルト、ぜひ食べてくださいね!笑

2016年09月09日

大会


こんばんわ!
木村です!(^^)

今週の月曜日関西大会がありましま!(^^)

そのときに僕の作った作品はこちらです!

image.jpeg

賞にはいりませんでした!。

悔しいです!
来年リベンジができるように頑張りたいと思います!(^^)

2016年09月02日

カフェ

こんばんわ!(^^)

きむです!

以前の休みのときに梅田に行ってきまして
後輩が働いてるカフェへ!(^^)


image.jpeg

僕はアイスコーヒー頼んだんですが
もっといろいろなものあるんで
ぜひみなさんも行ってみてくださいね!(^^)

2016年08月26日

お客様


こんばんわ!(^^)

きむです!

この間いつもカラーをさせていただいてた
お客様のお子様をカットさせていただきました!


image.jpeg


喜んでくれてよかったです!(^^)


まだまだこれからも努力あるのみです!!

2016年08月19日

おばあちゃん!


こんばんわ!!

今年のお盆は家は近いんですけど
おばあちゃんに顔出しに行ってきました!(^^)


そんときに今流行りのSnowでパシャり!笑

image.jpeg

可愛くとれてるでしょ!(^^)


これが僕のおばあちゃんです!(^^)

2016年08月12日

こんばんわ!(^^)
きむです!

このあいだお休みの日に
白浜に日帰りで行ってきました!(^^)

image.jpeg

めっちゃいい天気で
やけまくったんですけど
すごく楽しかったです!(^^)

なんやかんやで今年初海!

みなさんも、ぜひ白浜へGO!笑

2016年08月05日

ブリーチ

こんばんわ!
きむです!(^^)

今週の月曜日に奈良大会が終わりまして

9月の頭には関西大会があるので
その準備を最近してます!(^^)

image.jpeg

こんな感じでブリーチを何回も繰り返してるところです!笑

ただいま3回!

どこまでするんでしょうか!笑

2016年07月29日

バッサリ


こんばんわー!!

きむらです!(^^)


今日、津山さんがバッサリ切りたいとのことだったので
カットさせてもらいました!(^^)


image.jpeg


バッサリショートもいいもんですね!(^^)

皆さんも思い切ってショートにしてみてはいかがですか?(^^)


2016年07月22日

レンタル本


こんばんわー!(^^)

きむらです!

今日は何を書こうかなと迷ったんですけど

最近漫画を借りて読んでます!(^^)

image.jpeg

ダイヤのAっていう漫画読んでます!
野球漫画なんですけど
野球をやってた僕からしたら
ものすごくはまってしまいました!(^^)

ぜひ皆さん読んでみてくださいね!

ハマること間違いなしですよ!!

2016年07月08日

眉上バング

こんばんわ!(^^)

この間ヒロックのアイドル、
わかなちゃんの前髪を切りましたよ(^^)

image.jpeg

生まれて初めてこの長さ!
めっちゃ可愛くなりました!(^^)


可愛いお子様も短くしてみてはいかがですか?(^^)

2016年07月01日

お近くのお店


こんばんわ!(^^)
きむらです!!

この間お店の近くのjogoにランチを食べに行ってきました!(^^)


image.jpeg


行ったことありますか??


めっちゃ美味しかったのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね!(^^)

2016年06月24日

樹苑


こんばんわ!!
木村です(^O^)

最近こんなところでランチしてきました!(^O^)


広陵にある樹苑にいってきました!(^O^)


image.jpeg


ぜひ行ってみる価値ありですよ!(^O^)
めっちゃおいしかったです!(^^)

ちなみにご飯、コーヒー食べ飲み放題でしたよ!笑



2016年06月17日

丼!


こんばんわー(⌒▽⌒)

きむらです!!


最近お店にある雑誌を読んでたら
行きたいお店発見してしまいました!(⌒▽⌒)


image.jpeg


このお肉の丼!魅力的でしよ??


いつかいってみたいなーとおもいました!笑


やっぱりら夏はスタミナつけなきゃね!笑


2016年06月10日

元ヒロックメンバー


こんばんわ(^ー^)ノ

きむらです!(^^)

この前元ヒロックメンバーの寺田陸くんが
遊びにきてくれました!(^^)


image.jpeg

久々やったのでいろいろ話できて
めっちゃ楽しかったです!(^^)

彼も彼で今も頑張ってるみたいで
僕ももちろん頑張ってますよ!(⌒▽⌒)



これからもお客様に満足していただけるように頑張っていきますので
よろしくお願いしますね!(⌒▽⌒)


以上、きむらでした!

2016年06月03日

レッスン


こんばんわー!
きむらです!(^^)

今日のレッスン内容はメンズカットしてました!(^^)

image.jpeg

レディースだけでなくメンズカットも
もっともっと頑張って上手くなりたいとおもいます!(^^)


これからも頑張りまーす!(^^)


2016年05月27日

ユニバ

こんばんわー!(^^)
きむです!!(^^)

最近友達とユニバに行ってきたんです!

そのときに知ってる人は知ってると思うんですけど

壁の中に巨人を発見しました!笑

image.jpeg

こんなやついてたら皆さんでやっつけましょうね!笑


皆さんちなみにフライングダイナソーのりました??

僕は乗りましたよ!(^^)笑