2016年11月30日

(*´∇`*)

今日は、、、
最近スタイル作りにハマってる
ゆいちゃんです(^ω^)
美容師としてはまだまだですが
1日でも早く一人前の美容師に
なれるように努力はしてます♪、、してるつもりです(笑)
今回はトップに動きを出したスタイルです(*´∇`*)
IMG_3421.JPG

でわぁ

ばいばいきーん

2016年11月28日

癒し




こんばんわぁ\(^o^)/


谷奥がお送りします(^^)

紅葉の季節ですねー(^ω^)
この前のポスティング中にパシャリっ♪

IMG_3487.JPG

IMG_3492.JPG

IMG_3489.JPG

丁度見ごろでめちゃめちゃ綺麗でした光るハート
不思議となんか癒されますねっ(*´∇`*)
みなさんも自然の癒しの力感じてみて下さい♪

でわぁ

ばいばいきーん

2016年10月08日

福袋



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

今年も残すところあと2ヶ月ほど!
年末年始と言えば、、、
福袋♪

そろそろ欲しくなってきたのでわ??
みなさんにより良いアイテムを
よりお得な価格で手にしていただくために
スタッフ一同ひねりにひねって
考えていますよー♪( ´θ`)

詳しくはスタッフまでー
でわぁ

ばいばいきーん

2016年09月03日

是非




こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

最近、私は少しの時間ではあるけど
本を読むようになりました!
ある講師の先生に教えていただいた
本がなかなかなものでした!
すごく美容師としても為になり
色々と勉強になる本です!

image.jpeg

是非みなさんにも読んでいただきたい一冊です!
本屋さんに立ち寄る際は是非!是非!

でわぁ

ばいばいきーん

2016年08月27日

講習



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

先日の休みは大阪の方へ
講習に行ってきました\(^o^)/

同じスタイルでも
切り方やアレンジ次第で
全然違った感じに見えました(^ ^)

image-e230c.jpeg

一人一人にあった
施術がでにるように
もっともっと勉強して
行きたいと思いました(^ ^)

でわぁ

ばいばいきーん

2016年08月20日

新入り



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/



さてさてっ


1ヶ月ほど前から
我が家に新しい家族がきましたー光るハート
新入りのビビリで内弁慶な男の子です(^ ^)

image.jpeg

空羽でくーちゃんです☆
先住のお姉ちゃん猫のむーちゃんとも
仲良くしてます(^_−)−☆

image.jpeg

またまた癒しが増えたゆいちゃんでした光るハート

でわぁ

ばいばいきーん

2016年08月13日

つるつる

こんばんわー!

土曜担当の谷奥ことゆいちゃんが
お送りします( ̄+ー ̄)

さてさて
今日は店長がスタッフのために
シェービングをしてくれました!!
顔に毛なんかそんなないやろーっと
思っていましたが、、、
なかなか立派なものでした(笑)
心地よく仕上がりも
大満足でした!!
明日からのメイクが楽しみです!
店長ありがとうございました!!

裏メニューとなってますが
このブログをみて気になる方は
是非スタッフまで\(^o^)/

でわぁ、、
ばいばいきーん(⌒▽⌒)

2016年08月06日

さっそく



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ


奈良大会からもうすぐ
1週間が経とうとしています!
早いものですね、、、
9月は奈良大会より規模のでかい
関西大会があります!
終わって間もないですが
さっそく作品作りにみんな
とりかかっています!
いい結果を残せるように
頑張りますっ\(^o^)/

でわぁ

ばいばいきーん

2016年07月30日

大会



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

もうすぐ待ちに待った
奈良大会です!
日頃の成果をみんな存分に発揮できるかなー?

残り練習できるのは1日となりますが
頑張ります!




でわぁ

ばいばいきーん

2016年07月23日

アイテム



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

熱い夏が続きますね、、、
ヒロックではそんな夏を乗り越えるための
色々なアイテムを揃えています!
日焼け防止の全身使えるUVスプレーから
スーっとしてスッキリ爽快なクールシャンプー!
気になる皮脂の匂いもなくなるトニックまで
まだまだたくさんありますよー\(^o^)/
ぜひ足を運んでくださる際には
店内をじっくり見てくださいね光るハート

でわぁ

ばいばいきーん

2016年07月09日

勇気を出して



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

この間きむさんに
ヒロックのアイドルわかなちゃんと
同じ前髪にしてもらいましたー光るハート

image.jpeg

年の差はだいぶありますが
負けて入られません!(笑)

image.jpeg

みなさんもイメージチェンジに
勇気を出してバシッと
いってしまいましょ!(笑)


でわぁ

ばいばいきーん

2016年07月02日

間に合います!



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

7月に入り雨の降らない
今日みたいな日はとにかく暑い!暑い!
みなさん髪の毛に日焼け止めぬってますか?
、、、、塗れませんよね、、、(笑)
そんな時は

image.jpeg

UVスプレーきらきら
まだまだ暑いこれからの季節に
1本!まだ間に合います!是非!


でわぁ

ばいばいきーん

2016年06月18日

癒しハート



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

この間神戸の動物王国に
遊びに行ってきましたー\(^o^)/

image.jpeg

image.jpeg

動物の種類も豊富で
何より動物との距離が
近くてよかったです\(^o^)/

時間帯によっては
動物達のショーもあり
満足の行くものでしたハート

小さい子供連れの方から
カップルまで多くの方々で
賑わっていました^_−☆

ぜひ行ってみてください(*^◯^*)

でわぁ

ばいばいきーん

2016年06月11日

広がり、ウネリ、さようら〜



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/

さてさてっ

湿気の多い季節になってきましたね、、、
髪の広がり、ウネリ、、、、

ヒロックではそんなみなさんの
悩みを解決させていただくために
6.7月はと・く・に矯正やストレートに
気合を入れさせていただいてます!

ポイントで前髪だけでも!
顔周りだけでも!全然OKです!
ぜひストレスを解消して
夏を楽しみましょーーー( ̄+ー ̄)


でわぁ

ばいばいきーん

2016年06月04日

とっておきの!



こんばんわぁ

土曜担当の谷奥由伊こと
ゆいちゃんがお送りしまーす\(^o^)/


さてさて!
紫外線が気になるあなたにオススメ!
ヒロックではこの時期ならではの
特別セットメニューを考案中!!

暑い日差しに負けない
最強メニューをぜひ!

順次始動予定。。。

お楽しみに(O_O)



でわぁ、、、

ばいばいきーん( ̄+ー ̄)

2016年05月28日

いざ



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

いざ!男気ジャンケン!!

image.jpeg

今日は2週間に1回のエアコン掃除!
男気ジャンケンで勝負!
なかなか高い位置にあるので
みんなあまり気が引けない、、、(笑)
3台あるので3回勝負。

image.jpeg

しょーさんは3台中2台。
最後のとりは、、、、、
店長vsチーフ(笑)

勝利の行方は、、、

image.jpeg

腰が引けてる中一生懸命
掃除して下さりました(笑)

これからも綺麗なヒロックを目指したいと
思います(笑)




でわぁ

ばいばいきーん

2016年05月21日

お知らせ



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさてっ

ヒロックでは最近受付の前の

ドア周辺にスタッフのプライベート写真などを

のせるコーナーを設置しました\(^o^)/

写真も随時交換予定なので

ヒロックにお越しの際は是非

見てみて下さい\(^o^)/




ばいばいきーん

2016年05月14日

UV



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


さてさて


じゃじゃーん\(^o^)/
uvスプレー(笑)

image.jpeg

これからの季節に欠かせない!
お出かけのお供に1本!ぜひ!

なんと!なんと!

image.jpeg


見た目も可愛くて
効果抜群星2

詳しくはスタッフまでどうぞ♪(´ε` )

でわぁ

ばいばいきーん

2016年04月30日

早くも、、



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/

4月も終わりに近づき
5月も目の前ですね!

5月と言えば紫外線!
あんまりピンっと来ない方が
多いのではないでしょうか?
早くも紫外線に向けて
対策しなければいけません!

ヒロックでもそろそろUVスプレーが、、、、?

と今日はここまで!!(笑)
気になる方は是非ヒロックまで\(^o^)/




でわぁ

ばいばいきーん

2016年04月23日

多肉ちゃん



こんばんわぁ\(^o^)/

土曜担当の谷奥由伊ことゆいちゃんが
お送りしまーす\(^o^)/


最近お店で多肉ちゃんを
1人一つ育てる事に
なりましたー\(^o^)/

私はこの子ハート

image.jpeg

どれだけ大きく育つかな♪(´ε` )

お店にご来店の際は
ぜひ見てください\(^o^)/



でわぁ

ばいばいきーん