2016年11月28日

講習講習!

久々の投稿です!
今日は、講習です!
カットと、カラー!

まだまだ、基本のカットなんですが、、
やはり、難しいです、まだまだ、試行錯誤しないとなと、、

20161128_110238.jpg20161128_110603.jpg

カラーも、外国人風色のカラーが、これからやって来ますよ!

まだまだ、カラーも、勉強です!

20161128_124032.jpg
before
20161128_132934.jpg
アフターです!

まだまだ、がんばります!

2016年11月15日

中学生の職場体験

久しぶりです!門田です!、
先日は、香芝北中学から、職場体験に、二人きまして、、
いろんな体験を、さしてあげることができました星2

20161111_143634.jpg

20161111_143627-ea5df.jpg
美容室のハサミで髪の毛を切る体験や、

20161111_133153-aede9.jpg20161111_133140.jpg
外回りのお掃除の体験や、
20161111_133158.jpg
あっ、この人は、体験ではないですね笑
最強の保育士さんです!

その他にも、いろんなことをして、いろいろ感じて、美容師とう仕事が、いい仕事だなぁと思ってもらえたら嬉しく思いますね星2
二日間ありがとう星2

まぁ、店に遊びにきてくれたらうれしいなぁ星2

久々の投稿でした!

2016年10月24日

七五三

こんばんは!
最近朝晩かなり、冷えてきましたね、、
あさが起きれない、、、、
先日、ヒロックの保育士さんの娘さんの七五三がありまして、店まで御披露目しにきてくれました!
可愛いしかでなかったですね星2
20161016_101240.jpg
いつもは、やんちゃなわかなちゃん、やけど、この日はちょっち、ちがったかな笑
週に2回くらいしかきとないですが、いてたら、のぞいてあげて下さいね星2
明日からまた、頑張りまっス

2016年10月18日

寄付したら?

こんばんは、
段々と寒くなってきましたね、風邪などを、引きませんように!

先日、毎年してるんですが、秋祭りの寄付を、しました、こんなものを、作って頂きました!
20161012_175837.jpg
いい宣伝になるかな、、、笑


こうやって、地域の方々へ、微力ながら力おかすのも、いいものですよ、、

素敵な秋祭りにひてくださいね、

2016年10月10日

たまにはこんなところへ!

こんばんは!
今日は、いい天気でしたね!
そして、こんなところに!

20161010_135708.jpg20161010_144719.jpg20161010_143902.jpg
葛城山へ星2

景色も空気も最高でした笑

たまには、こういうとこもいいですね星2

明日も休みなんで、よろしくお願いいたします!

2016年10月03日

差し入れ沢山ありがとうございます!

こんばんは!
先週は、お客様から、沢山の差し入れを、頂きました、本当にありがとうございました!

20160927_124028.jpg20160929_183853.jpg20160929_184103.jpg20161001_195946.jpg
いやぁ、、どれも美味しすぎました!
営業後に、皆で、わいわい言いながら食べてます笑
本当に感謝感謝です!

M様、S様、K様、N様、
ありがとうございました!

疲れた後の甘い物は最高でした星2

では、今週も頑張ります星2

2016年09月26日

託児所星2

こんばんは!門田です!
最近、小さな子供さんを、連れて来てくださるお客様が増えたような気がします星2

キッズルームも、保育士さんが試行錯誤して、お部屋の模様替えなど、してくれています!

20160902_141119.jpg
20160902_141152.jpg
可愛いお部屋にしてくれて、子供さん達も喜んでます星2

是非是非子供さん連れてヒロックまでお越しくださいね星2

2016年09月12日

お得なメニューはいかが?

こんばんは、
いま、ヒロックでは、お得なセットメニューを、おすすめしています!
この夏、紫外線で、痛んだ髪の毛を、超さらさら、ツヤツヤに、できるので、この機会に是非お試しください!
20160911_212113.jpg

その他、新しいメニューも多数そろえてますので、お気軽に何でも聞いてくださいね!

2016年09月05日

関西大会星2

お疲れ様です!門田です!
今日は、先日の奈良大会から、早、1ヶ月、関西大会が、大阪にて行われました星2

20160905_093339.jpg
会場も、関西大会だけに、広い!

また、経過は今週報告あるかと思います!

では、今月もがんばりますよ星2

沢山のお客様を、綺麗に出来たら嬉しいです星2



2016年08月29日

癒し星2

こんばんは!門田です!
先週は、甥っ子達が遊びにきてまして!

一緒にお風呂はいったり、一緒にご飯たべたり、いろいろあそびましたよ!

可愛くて可愛くてたまらないですね星2

20160828_180029.jpg
また遊びに来たらいろいろしたいなぁ星2

2016年08月22日

盆休みの思い出

こんばんは、門田です!
先週は、盆休みで、いろいろいきましたが、
やはり、暑すぎですね、、、

こんなところにいきましたよ!
20160817_141852.jpg
釣りに、、、、全くの初心者でしたが、名人の人にいろいろ教えてもらいまして、、
こんな収穫できました!

20160817_143526.jpg
やばいでしょ笑

この魚たちが、、、こんな感じに、、星2

20160817_181250.jpg
美味すぎで、びびってしましました、、

もうスーパーのは、食べれない、、

さぁ、明日から、また、がんばりたいと思います

2016年08月08日

肉肉!

今日は、最近、体力落ちてきてるのか、疲れやすくて、、、って事で、
今日は、肉たべまくりました!

20160808_112602.jpg
これで、力付けて明日からまた、頑張りまっす星2

来週から、ぼんやすみ星2

楽しみだなぁ!

あっ、皆さまも、体力落ちてきたら肉がいい肉!

では、今日は、このへんで!

2016年08月01日

奈良大会

こんばんは!今日は、奈良大会!みんながんばってましたよ!
20160801_113724-2c485.jpg20160801_121618-33189.jpg20160801_121640.jpg20160801_130141.jpg20160801_134101.jpg
みんな、がんばってましたよ!かっこ良かったな!

いい経験になったのではないかとおもいます!

また、明日続きがかかれるかと、、、星2
では、お疲れ様です!

2016年07月25日

講習講習!

こんばんは、今日は、久々に神戸に講習でした!
今日習ったスタイルも、難しい、、、
基本を、ずっと習い続けて、、やはりカット、好きだなぁ、、星2

20160725_121908.jpg20160725_121952.jpg20160725_121931.jpg
ひし形はやはり、必須ですね、、


あっ、因みに、神戸のとある広場!ポケモン集める人が、軽く100人は、いてましたね!

僕もやってますが、もう、いつものポケモンしかでなくなった、。
まだ、しばらくがんばります!

2016年07月18日

レッスン!

こんばんは!
きょうは、カットの練習を、頑張っているこのスタッフを、紹介いたします!

20160717_210216.jpg20160717_210157.jpg

いつも仕事は、もちろん頑張っているんですが、
実は、今はカットの練習がんばっております!


早くお客様に入客できるように。しっかりいい技術を、伝えていきたいとおもいます!

2016年07月11日

BBQ!

こんばんは!
今日は、吉野川にて、BBQに!
違う店舗のスタッフも一緒に!

水のかけあいや、美味しいお肉、お酒!
もう、最高に楽しい時間を過ごせました星2

また、いきたいなぁ、、

20160711_105409.jpg
20160711_114025.jpg
天気もよかったし、久々気持ち良かったです!

明日も休みになっておりますのでよろしくお願いいたします

2016年07月04日

たまには差し入れを!

こんばんは、先日、いつも頑張ってくれている、スタッフに、ちょい差し入れを笑
20160628_175849.jpg

これで、充電して、頑張ってくれたら笑
因みにこんなにナゲット買ったことないです、笑

あっ、この時期暑すぎなんで、しっかり水分補給しましょうね!
脱水症状には、気を付けましょう星2

2016年06月27日

焼き肉星2

こんばんは、
門田です!
最近雨雨雨雨、、、ジメジメジメジメ、、、
気分もどんよりなりそうな時季ですね、、、

年のせいか、身体も言うことが、、、笑

今日は、贅沢に昼から食べて飲んでました!

20160627_113558.jpg
最近ずっと食べてるような、、、、

また、美容のお話しも、たまにはかきますので、

では、今週もがんばりまっす!

2016年06月20日

講習講習星2

お疲れ様です!
梅雨、、、嫌ですね、、、、

髪の毛グリグリになります、、、

今日は、朝からカットの講習へ!
基本の勉強なんだけど、全ては基本からなのです!

また、新たな課題もできたし、しっかりスキルアップしていこうとおもいます星2
20160620_104138.jpg20160620_104415.jpg
可愛いっしょ?笑

講習あとは、安定のおとなりさんの、よだれ道さんで、充電しました!
20160620_134211.jpg
うまかったなぁ!!!

最後に、先日お客様のM様より、差し入れをいただきました、皆でおいしく頂きました笑
ありがとうございました!

では、明日も、休みなのでゆっくり過ごしたいと思います星2

2016年06月13日

勉強会

こんばんは、今日は、勉強会が、ありました!
メインは春夏のトレンドと、モデルさんの撮影を、しました!
20160613_104823.jpg20160613_112909.jpg
新しいカット技法や、撮影のポイントなど、いろいろ勉強になりました!

モデルさんが、あまりにも可愛いすぎて、、
20160613_115029.jpg20160613_120823.jpg20160613_121000.jpg20160613_120120.jpg
いろんなポーズで、いろいろ撮らせてもらいました!
やっぱり撮影大切ですね!

明日も、休みですよ
ではお休みなさい