2016年10月13日

サッカー!



こんにちは!
森本です!!!

最近は朝晩冷えますねー-_-
みなさん体調の方大丈夫ですかー?

昨日の
サッカー日本代表の試合中継
みなさんみましたかー!?

僕は試合観ながら
だいぶ熱くなってました!!!
  
結果はね引き分けやったんですけど
楽しませてもらいました!

こっから
調子あげてW杯出場決めて欲しいですね(*≧∀≦*)

2016年09月28日

お家色、、

どーもです!
森本です!!!

実は僕の実家が
街の電気屋さんをやっているんですけど、

電気のことならなんでもご相談下さい!笑
みたいなね、笑
いやいや、
髪のことでも大丈夫ですからね!笑

そんなことよりも
なんと姪っ子が、、、

image-bd920.jpeg



早くも電気屋の子供っぽく
染められていました!!!

これにはさすがに
笑ってしまいました。笑

最近
朝晩は冷えますね(T_T)
風邪も流行ってるみたいなので
みなさんも体調管理しっかりして
頑張っていきましょうー

2016年09月08日

Acupuncture!


どうも!
森本です!

ちょっと暑いのがマシになってきたなー
って思ったら
ガンガン台風ですね!!
みなさん台風に飛ばされないように
頑張りましょうね!笑


ってことで!!
image-8db1d.jpeg

たまにはこんなこともしてます!笑

お姉さんが鍼灸師なんです!
家に帰るとやってくれるんです!

これは
美容鍼の眼精疲労鍼!!!!
らしいです!

めっちゃ目がすっきりします!
びっくりするくらい!

また興味ある人は
気軽に聞いてくださいねー!



2016年09月02日

成長


どーも
もりもとです️
みなさん暑い中どうお過ごしですか?

まだまだあついので気をつけてくださいね!

姪っ子ちゃん
どんどん大きくなってます!
image-5812e.jpeg

ではではー

2016年08月24日

お盆


(^o^)/
森本です!

お盆休み皆さんは何してすごしましたかー?

僕はですね、
こんな感じでした!
image-185fa.jpegimage-75ddd.jpegimage-91eae.jpegimage-5d302.jpeg


以上です!笑
どこかは
想像にお任せしまーす笑

2016年08月03日

新メニュー!


どもっ!
森本です!

みなさんこの暑い毎日
乗りきってますかー?

しっかり水分補給していきましょね(*^^*)


先日
新メニューの講習がありました!!
image-39b59.jpeg

カラーなんですけど、、
オーガニック!!!
という、流行りのやつです!

このカラーほんとに凄いのは
髪がほとんど痛まず染める事ができて、
すっごくツヤツヤになります!

さらに施術中にお好みの気分に合わせた
アロマもお楽しみ頂けます!
image-2c90c.jpeg

準備が整い次第
メニュー追加になるので、
是非気になる方はスタッフにお気軽にお声かけ下さい!!!

2016年07月28日

映画!


どもっ!
森本です!

最近は暑い日が続きますね!
みなさん
熱中症には気をつけて下さいね!

最近時間があると
映画観てるんですよ笑
まぁ
だから?笑って感じですけどね笑

でも
好きな映画があってそれをこの前
もう一回みたんですけど、、
やっぱええ映画や!と思って思わずここで
紹介させてもらいます!笑

有名な映画なんですけど、
「最強のふたり」
ってやつなんですど!!
image-4f163.png

優しさっていろいろあるんやなって!
めっちゃいい気持ちなれる
映画なんで!

みなさん
涼しい部屋で是正見てみて下さいー!

2016年07月20日

カリー笑



やほです!!
森本です!

ちょっと前の休みの日に 
ちょっと変わったカレー食べました!!

image-7b7bf.jpeg

見た目はそこまで変わらないんですけど!
イカ墨が入ってるカレーでした!

めっちゃ美味しかったです!

以上です、、、笑

もうすぐ夏本番ですね!
みなさん夏の計画は立てましたかー?(*^^*)

2016年07月06日

すごい!


みなさんどーも(*^^*)
森本です!

この前の月曜日に
大阪まで講習に行ってきました!!!

いやー、ほんとに勉強になりました!

んでもってめっちゃおもしろかったです!!

image-9f648.jpegimage-866ba.jpeg


自分も負けてられないなー、、、
さらに燃え上がる森本でした( ̄^ ̄)ゞ

最後には
すごいショットが!!!!


それは明日のお楽しみに!!






2016年06月30日

可愛い(*^^*)


どーも!
森本です!

最近
雨ばっかりでいやになりますね>_<

でも
家に帰ると、、、
image-a77e2.jpeg

姪っ子がちょー可愛くて、、
癒されてます(*^^*)

梅雨が明けたら
もうすぐ夏ですね!!

みなさんもう予定は立てましたかー??

夏に向けてenjoyしていきましょね!

2016年06月22日

講習!!


みなさんどーも!
森本です!

今日は
ナノアミノプレミアムのトリートメントの
新製品の講習がありました!

image-75dc6.jpeg


image-daa1e.jpeg
もうツヤといい
触り心地といい凄いトリートメントです!!

他にも細いこと沢山聞いて
とても勉強になりました!

image-578f6.jpeg

またお店でも
取り入れていくので
是非是非みなさん試してくださいね!

2016年06月15日

1ヶ月!!!


どーもです!
あいかわらずハツラツな森本です!笑

少し前に産まれた
姪っ子ちゃん!!
image-f54c9.jpeg
最近のベストショットです笑
もう1ヶ月経ちました!!
月日が経つのはめちゃ早いですねー

んなことより
気が付くとめちゃ大きくなってました!

成長って早いですね(*^^*)

僕も負けないように
成長していこうと思います!

身長ももうちょい伸びないかな、、、笑

2016年06月01日

ガイダンス!


どーも!!
なにかと元気な森本です!

少し前になるんですけど
僕の母校に説明会に行ってきました!

image-78811.jpeg

けっこう長い時間あって、、、
しゃべり疲れました、、笑

でも
みんなすごい真剣に聞いてくれて
とても嬉しかったです(^^)

すごい真剣に将来のこと思って
頑張ってるのが伝わってきました!

他にも就職活動中のみなさん
決まったらまた教えて下さいね!!!

ヒロックでお待ちしております!

2016年05月25日

豆シリーズ!

どーも!
森本です!

最近は毎日暑い日が
続いてますね。

みさなん水分補給
しっかりしてくださいね!!

ってことで
ここでひとつ、、、
みなさん、、、
アゴとヒジってくっつかないんですよ、、


ってことで
みなさん是非試してみて下さいね!笑

2016年05月18日

休日( ̄^ ̄)ゞ

みなさんどーも(^^)
森本です!

少し前になるんですが
お休みの日に京都のほうに少し出かけてきました!


image-7330f.jpeg
まずは、伏見稲荷神社!

あいにくの雨で、、、
少し寒いくらいだったんですけど笑

image-5265f.jpeg
渡月橋、、

いつもと違った雰囲気で
これはこれで良かったです!!

いつもの毎日も
ちょっと目線を変えてみると
気づかなかったものに気づくかも?笑

えーと、
いつもと違う雰囲気の京都を
楽しんだ森本でした!笑

2016年05月11日

誕生(*^^*)

どもっ!
ただいま爆発中の森本です!笑

なんと、、、
月曜日に
おじさんになりました!!
image-2ac9a.jpeg
メロメロで爆発中です!!
image-7f400.jpeg
かわいい女の子です!!

大きくなった時に
おじさんと呼ばれないように
頑張りたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ

当店にキッズルーム完備なので
みなさもどんどん連れて、
遊びに来てください!


2016年04月28日

こんなとこに!?

どーも!
森本ことジョンです!笑

少し前になるんですけど
家の前に出ると、、、

image-1006e.jpeg
みなさんわかりましたか?(^^)

image-6c744.jpeg

そーなんです。
パンダのぬいぐるみが
どこからか現れたんです!

こういうの見つけると
ちょっと嬉しくなりますよね(*^^*)
日常の中で
ちょっとした小さな幸せの一枚
もっと見つけて行きたいと思いました。(⌒▽⌒)


2016年03月30日

よろしくお願いします!

初めまして!
今年からヒロックで
お仕事させて頂くことになった、
森本ですo(^▽^)o

みなさんに少しでも早く覚えて
頂けるように頑張るので
これからよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ、
ちなみに下の名前は俊介って言うんですけど
ニッネーム募集中なんで!!
好きな呼び方して下さい!
けっこうよく呼ばれるのは
ジョンです笑
あと、サッカーの事を語らせたら僕の右に出るものはいません!
挑戦者待ってます☆
よろしくお願いします!