2016年11月28日

講習講習!

久々の投稿です!
今日は、講習です!
カットと、カラー!

まだまだ、基本のカットなんですが、、
やはり、難しいです、まだまだ、試行錯誤しないとなと、、

20161128_110238.jpg20161128_110603.jpg

カラーも、外国人風色のカラーが、これからやって来ますよ!

まだまだ、カラーも、勉強です!

20161128_124032.jpg
before
20161128_132934.jpg
アフターです!

まだまだ、がんばります!

癒し




こんばんわぁ\(^o^)/


谷奥がお送りします(^^)

紅葉の季節ですねー(^ω^)
この前のポスティング中にパシャリっ♪

IMG_3487.JPG

IMG_3492.JPG

IMG_3489.JPG

丁度見ごろでめちゃめちゃ綺麗でした光るハート
不思議となんか癒されますねっ(*´∇`*)
みなさんも自然の癒しの力感じてみて下さい♪

でわぁ

ばいばいきーん

2016年11月23日

秋を感じる

こんばんわ
津山です

先日ポスティング中にこんな素敵な景色を

DSC_0354.JPG
紅葉光るハート
普段ずーっとお店の中にいてるのでこうやって外を歩きながら景色を眺めるのも新鮮できらきら

一気に寒くなってきたので紅葉を見て
秋だぁー
と思いました笑

ではでは
さらば!!

2016年11月15日

中学生の職場体験

久しぶりです!門田です!、
先日は、香芝北中学から、職場体験に、二人きまして、、
いろんな体験を、さしてあげることができました星2

20161111_143634.jpg

20161111_143627-ea5df.jpg
美容室のハサミで髪の毛を切る体験や、

20161111_133153-aede9.jpg20161111_133140.jpg
外回りのお掃除の体験や、
20161111_133158.jpg
あっ、この人は、体験ではないですね笑
最強の保育士さんです!

その他にも、いろんなことをして、いろいろ感じて、美容師とう仕事が、いい仕事だなぁと思ってもらえたら嬉しく思いますね星2
二日間ありがとう星2

まぁ、店に遊びにきてくれたらうれしいなぁ星2

久々の投稿でした!

2016年11月08日

美味しいは正義

こんばんわ八分音符
火曜日の津山です八分音符


昨日大好物を作りました光るハート

IMG_20161107_194842.jpg


牡蠣光るハート
ポン酢に漬けておいた牡蠣を蒸し焼きに光るハート
シンプルかつ簡単なのになんでこんなに美味しいの!!

牡蠣苦手な方も多いみたいですけど津山は大好物光るハート
海のミルクと言われるだけあって濃厚光るハート

幸せー光るハート

ではでは
さらば!!

2016年10月25日

すごろく

こんばんわ
火曜日の津山です

最近朝晩が寒くて寒くて…わからん
お茶大好き津山はルイボスティーなるお洒落なハーブティーに温めてもらってます


最近ずーっとおそ松さんのすごろくばかりしてます
すごろくってちっちゃい時にしかしてなかったなぁーと思いながらやると地味に楽しい

マイルームにキャラが遊びに来たりするんですが

neet20161009_190621.png

か…
可愛い!!

このデフォルメされてるのがたまらんです
おそ松好きーさんにはオススメですよ八分音符

ではでは
さらば!!

2016年10月24日

七五三

こんばんは!
最近朝晩かなり、冷えてきましたね、、
あさが起きれない、、、、
先日、ヒロックの保育士さんの娘さんの七五三がありまして、店まで御披露目しにきてくれました!
可愛いしかでなかったですね星2
20161016_101240.jpg
いつもは、やんちゃなわかなちゃん、やけど、この日はちょっち、ちがったかな笑
週に2回くらいしかきとないですが、いてたら、のぞいてあげて下さいね星2
明日からまた、頑張りまっス

2016年10月21日

アレンジA


こんばんわ!(^^)

木村です!(^^)

この前に引き続きアレンジ動画を撮りました!(^^)



ロープ編み3つでできる簡単アレンジです!(^^)

三つ編みでもできますので
ぜひ、試してみてくださいね!(^^)

2016年10月18日

読書日

こんにちわ
火曜日の津山です

昨日と今日は定休日


とゆうことで久々に津山

本の虫になってます

香芝の市民図書館で読み漁ってます
現在進行形でww

なので写真はないんですがずっと気になっていた

本能寺の変431年目の真実を読んでます

本能寺の変って日本史上最大のミステリーって言われるくらい謎だらけ

この本は明智は謀反を起こしていないという目線で書かれてます

さーて
この本でどんな解明がされるか!!

ワクワクです

ではでは
さらば!!

寄付したら?

こんばんは、
段々と寒くなってきましたね、風邪などを、引きませんように!

先日、毎年してるんですが、秋祭りの寄付を、しました、こんなものを、作って頂きました!
20161012_175837.jpg
いい宣伝になるかな、、、笑


こうやって、地域の方々へ、微力ながら力おかすのも、いいものですよ、、

素敵な秋祭りにひてくださいね、