2016年10月02日

ボーリング☆

どーも☆


永吉でーすヽ(Ü )ノ



今日の営業後は
リフレッシュしにボーリングへ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



image.jpeg

予定の合ったスタッフで行ってきました!

image.jpeg


ひさびさのボーリング

チーム戦で
勝ったらジュースとかアイスとか♡

めっちゃ楽しかった〜(˶′◡‵˶)


image.jpeg



けど、6ゲームは
さすがにキツい‥笑
腕、指イタい‥( ´ㅈ` )


けど、リフレッシュできましたヽ(Ü )ノ



また火曜日からよろしくお願いしますm(_ _)m


2016年09月28日

お家色、、

どーもです!
森本です!!!

実は僕の実家が
街の電気屋さんをやっているんですけど、

電気のことならなんでもご相談下さい!笑
みたいなね、笑
いやいや、
髪のことでも大丈夫ですからね!笑

そんなことよりも
なんと姪っ子が、、、

image-bd920.jpeg



早くも電気屋の子供っぽく
染められていました!!!

これにはさすがに
笑ってしまいました。笑

最近
朝晩は冷えますね(T_T)
風邪も流行ってるみたいなので
みなさんも体調管理しっかりして
頑張っていきましょうー

2016年09月27日

カラー

こんばんわ
火曜日の津山です八分音符

本日ゆいちゃんにカラーをしてもらいました八分音符

IMG_20160927_182204.jpg

上2枚は染める前
下2枚は染めた後

ざっくりとくすませてサイドにローライトいれてーとのオーダーに彼女は見事に答えてくれました

さすがです

これでさらにテンション上がるー八分音符


ではでは
さらば!!

2016年09月26日

託児所星2

こんばんは!門田です!
最近、小さな子供さんを、連れて来てくださるお客様が増えたような気がします星2

キッズルームも、保育士さんが試行錯誤して、お部屋の模様替えなど、してくれています!

20160902_141119.jpg
20160902_141152.jpg
可愛いお部屋にしてくれて、子供さん達も喜んでます星2

是非是非子供さん連れてヒロックまでお越しくださいね星2

2016年09月25日

カフェ☆

どーも☆


永吉でーすヽ(Ü )ノ



こないだ
ひさびさ
友だちとお茶しに行ってきました(˶′◡‵˶)



抹茶ラテ♡
image.jpeg



チョコバナナワッフル♡
image.jpeg


広陵町にある大仏カフェってところで
ゆっくりできてよかったです(˶′◡‵˶)



また火曜日からよろしくお願いしますヽ(Ü )ノ

2016年09月22日

湯葉

吉川翔太ですー((´∀`*))
 
 
 
この間のお休みに、娘のいない隙を狙って嫁さんとランチに。
 
 
 
 
 
初めて湯葉ってやつを食べました((´∀`*))
 
 
 
感想は…大人な味でした!(笑)
 
 
娘は今…アンパンマンに夢中です((´∀`*))
 
 
もうすぐこの娘も初めての運動会!
 
 
…生まれてたった2年で、かけっこまで出来るようになったんやね((´∀`*))
 
 
…なんか色々思うとこありますね!
 
 

2016年09月20日

にゃんこー

こんにちわ
火曜日の津山です

今週は連休です八分音符
ゆっくりさせてもらってます光るハート

そんなお休みにさらに癒されようとペットショップへ

わんこのおやつを買いにいったんですがにゃんこと戯れてきました八分音符

IMG_20160919_195247.jpg

すごい体勢www

アメリカンカールとゆう種類のにゃんこ
耳がくるんって曲がってるのが特徴です

激かわ!!
飼いたい衝動ヤバかった!!

戯れさせてくれたお姉さんに感謝!!


ではでは
さらば!!

2016年09月18日

秋モードに☆

どーも☆


永吉でーすヽ(Ü )ノ



今週もありがとうございました!

台風の影響は大丈夫かな?
みなさまもご注意くださいね!


徐々に涼しく
過ごしやすい気候になってきましたね(*´ `*)

服も靴も
そしてヘアスタイルも
秋モードに変身してかないとですねヽ(Ü )ノ


秋色ヘアカラーも
おすすめありますよ〜╰(*´︶`*)╯



ひとまず
私はネイルを秋モードにチェンジしてみました(˶′◡‵˶)

image.jpeg



ではまた水曜日からよろしくお願いしまーす!ヽ(Ü )ノ

2016年09月16日

ケーキ


こんばんわー!!

きむらです!

この間大阪に遊びに行ったときに
あんまり普段は食べないものをたべてきました!笑

image.jpeg

そう!タルトです!笑


ケーキとかあんまり食べないんですけど

久々に食べると美味しいものですね!笑


皆さんもタルト、ぜひ食べてくださいね!笑

2016年09月13日

見っけ!!

こんにちわ
火曜日の津山です

久々に見つけましたー

DSC_0295.JPG

これ一時期やたらハマってて
久々に見つけて衝動買い


やっぱり美味しい!!
お買い物しててこう久しぶりに見つけたものとかあるとテンション上がる八分音符

お魚も安くゲット出来たし八分音符
焼こうか煮付けにしようか…フフフ

ではでは
さらば!!